Nicotto Town



斬魄刀買ったら名前が氷輪丸だったり、



っていうバトンだったりしたりしなかったり?笑


   ☆○o。.:*指名する人゚・:,。*:..。o○☆


   ①め
   ②ん
   ③ど
   ④い
   ⑤か
    ら
    て
    き
    と
    う
    に
    や
    っ
    て
    ね



   ☆◯o。.:*口調゚・:,。*:..。o◯☆


   んじゃあひっつんで←


   ☆◯o。.:*上記の人とはどんなきっかけで知り合った??゚・:,。*:..。o◯☆


   まず上記の人って誰だ?
   



   ☆◯o。.:*5人を色であらわすなら??゚・:,。*:..。o◯☆


   だ・・・だから5人は誰なんだ‼?


   ☆◯o。.:*期限がすぎた場合の罰ゲームは??゚・:,。*:..。o◯☆


   期限・・か。
   浦原の勉強部屋に一カ月こもりきりで修業って言うのはどうだ?
   仕事の期限を過ぎるなんて、
   そんな甘ったれた奴は十番隊には要らんからな!


   ☆◯o。.:*この人たちと今後どうしていきたい??゚・:,。*:..。o○☆


   この人たちがまず誰か分からないが、
   誰であれ、十番隊に居る奴とは良き仲間で居たいと思っているぞ。


   ☆◯o。.:*人がこれから行うバトンのタイトルを決めてください。゚・:,。*:..。o◯☆


   <実は改造魂魄でした>なんてどうだ?
   少し現実味があって怖いか?


   ☆◯o。.:*最後に一言゚・:,。*:..。o◯☆

   最後の最後までだらだらすまんな。
   こんな文章、読んで楽しかったか分からんが、
   まあまた来てくれ。(俺には酷な口調でした←笑

アバター
2011/10/08 15:25
(^q^)プギャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.