Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


新築祝い

画像

居酒屋もみは残念ながら店じまいしました。
ごひいき様ありがとうございました^^;

しばらく、新築したお家でお風呂に入ったり
屋上でマンガを読みつつビールを飲んだりと
ゆったりとした時間を過ごそうと思います。

外は気持ちいいですよ~~~

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
これがリアルだったら素敵だね!

アバター
2009/05/17 08:15
ルーマサさん・・
ありがとうございます!
バスタブに入る際は、警備員を配置してからに
します^^;
アバター
2009/05/17 08:11
三蔵さん・・
千と千尋^^いいですね~~出来れば、そこを目指したいです!
宮崎駿ワールドあの世界は素敵(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

ミモゾーはベットの下で色々な人に
可愛がってもらってますよ^^)V
アバター
2009/05/17 08:05
ファントムさん・・
はい!時折お部屋にもお邪魔させていただいています^^;
新しいアイテムも投入し、素敵な感じになってきましたよね!

お部屋で、バッタリ^^・・中々無いけど会えたら
お話出来たら楽しいですね~
アバター
2009/05/17 01:11
お風呂のぞかれんよーに要注意!!

アバター
2009/05/16 22:58
 立体的でづごいいいね!
 (*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q
 実際にあったら、カッコイイけど、手すりがなくてちょっと怖いかもよ(*´▽`*)♡
 千と千尋の湯ばーばの館みたいな雰囲気あるよね。
 ミモゾーの名付け親って、頭イイし、センスあるね。
   なかなかに・・・侮れません・・・
 てか、俺よか飼ってるねl||li▄█▀█●il||liズゥ~ン!
アバター
2009/05/16 20:43
ありがとう御座います^^。ウチも少しずつ変わってます、今度遊びに来て下さい色々話をしたいですね^^
アバター
2009/05/16 20:24
ファントムさん・・
ご免ね!海鮮居酒屋、ごひいきして頂いたのに^^;

鮨お願いしますね~~酒は何時でも冷えていますよ!
屋上で飲もうよ(^^*
アバター
2009/05/16 20:18
たみーさん・・
ローン背負っちゃいましたかね?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

はい!ボッタクリが響いたかな?・・・^^;
アバター
2009/05/16 20:16
ネオさん・・
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ再び∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・
そうだった・・給料泥棒~~^^
アバター
2009/05/16 20:13
オメデトウ御座います、もみが閉店したのはさびしいけど、たまに遊びに行きます。おみやげに鮨でいいですか?
アバター
2009/05/16 19:49
すごいすごい!
これはまた素敵〜^^
居酒屋閉店は残念だけどね><
閉店の理由はやはり高い価格設定!?


アバター
2009/05/16 19:45
首になったバイトです … (><)
アバター
2009/05/16 18:31
ばぁどさん・・・
喜んで^^どうぞどうぞ・・

リアルにも模様替えが大好きなんですが
現実は難しい^^;
アバター
2009/05/16 17:51
さうりさん・・
どうぞどうぞ^^ごゆっくり

今夜は自宅で焼肉になったので
赤ワインで、乾杯です・・
アバター
2009/05/16 17:50
改装のペースの早さには舌を巻きます^^;
今回の改装も意欲的で楽しいですね^^

いいですねえ
帰りたい我が家^^


お風呂同好会のカタログに
りらっくすバスタブ部門を設けました
よかったら載せさせてください^^
アバター
2009/05/16 17:23
なんて素敵なお家でしょう!!
ゆったりゴロゴロさせてくださいね( '艸`*)
アバター
2009/05/16 09:05
月子さん・・・
ありがとう^^嬉しいコメントです!
楽しいよね~お部屋・・
アバター
2009/05/16 09:01
ややちゃん・・・
うん^^!喜んで(^^)/Ц☆Ц\(^^)乾杯~~
アバター
2009/05/16 08:15
ぉぉ~~毎回レベルがぐんっっと上がりますねぇ~~☆
柔軟な発想が羨ましぃ♪
アバター
2009/05/16 08:03
ゃゃも2階の部屋できるかなぁ~(✿❛◡❛✿)
屋上でゃゃもイッショに飲んでもぃぃですかぁ?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.