Nicotto Town



小人化成功!

画像

結構、流行ってますね!小人化!

これはやらないと!

成功しました!

丁度、きんとう雲に乗っていたから、空を飛んでいるみたい!

やったね。

アバター
2012/01/02 11:32
コメントありがとうありがとうございます!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2011/10/13 22:44
何回か、やってみれば、覚えますよ。

Lets TRY!
アバター
2011/10/10 20:52
ほぇ? 何これΣΣ(゚Д゚;)
こんな技が今 ちまたで流行ってるのねぇ
知らなかったわ~
アバター
2011/10/10 20:03
本当ですか!!
将来、小説家志望なんです!!
すごく嬉しいです!

あと、チェーンメールで違反通告をされたら嫌なので、
気を付けます^^

それと、、小人化かはまだやったことがないです、、、
何か大変そうだったので、今のところやる予定もないのです、、、

もっと簡単そうだったらいいのに、、、
アバター
2011/10/07 20:57
ブログって、写真とかも気を付けたり、これからも、いろいろとあるかもね。

小人化、やってみましたか?
アバター
2011/10/07 20:44
すごい!!空を飛んでる!!

あと、もう、歌詞を載せるのはやらないことにします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.