Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.66cm
ブルーギル
1
19.82cm
オイカワ
1
12.09cm
ギンブナ
2
28.15cm
ヘラブナ
1
23.71cm
キンギョ(赤)
1
18.86cm
ナマズ
3
61.37cm
コイ
1
70.02cm
ニジマス
1
40.82cm
長靴(ピンク)
1
21.16cm
バケツ
1
34.99cm
アユ
1
25.65cm
川の真珠貝
1
5.87cm
タニシ
1
5.98cm
ハクレン
1
69.60cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
11.15cm
2011/10/03 22:40

⊹⊱ るぅ ⊰⊹さんがお風呂に入っている間に?
釣り堀をお借りしました。

今日の目標はもちろん「ドワーフのスプーン」です。

釣り始めていきなり「川の真珠貝」が釣れました。
もちろん売り飛ばして50コインgetです。

そして中盤には「タニシ」が自己ベスト。
もちろん1位をねらえるサイズです。

終了1分前になるとついに「ドワーフのスプーン」
が釣れました。

⊹⊱ るぅ ⊰⊹さんありがとうございました。
目標達成でスキップしながら帰りました。

アバター
2011/10/15 17:55
るぅちゃまへ

釣り堀ありがとう!
るぅちゃまの釣り堀よかったよ!
また遊びに行くね~♪
アバター
2011/10/15 17:54
美月さんへ

ありがと~♪
うん、サイズ的にイケそうなんだよ!
楽しみにしてね!
アバター
2011/10/05 00:35
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

目標達成 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
良かった 良かった^^
うちの釣堀 真珠ちゃんが よく釣れます(笑)
勿論 本人は 釣れませんww

開放してるので いつでも 使ってねん♪
アバター
2011/10/03 23:40
レアおめでと~♪
タニシも1位狙えそうなんですね^^
次のランキング楽しみですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.