Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


疲労回復


めもめもです

疲労回復に効果がある食材も分かってきた
「渡り鳥が長時間疲れも感じず飛び続けていられるのは、羽の付けの筋肉にイミダペプチドと呼ばれる酵素が含まれているからです。この酵素が多くあるのは鳥のむね肉で、身体を活性化するクエン酸が多く含まれている梅干しと一緒に食べれば効果的です」
むね肉の焼き鳥で元気になれるとは意外。

アバター
2011/10/06 16:41
エマニーりん

はとむねになるのだにゃ おー
アバター
2011/10/06 16:41
みいにゃんりんは じっとしてればいいの w
アバター
2011/10/06 16:41
おおちゃんりん

やきとり+モン君 おー
アバター
2011/10/04 21:45
胸肉大好き^^ 油っぽくないもんね~我が家の鶏肉は胸肉がほぼです^^

ケンタッキーでも、いつもあばらの部分の多い胸肉多めで注文しますw
アバター
2011/10/04 19:09
朝まで持ちません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/10/04 17:44
みいにゃんりん

あさまで おー
アバター
2011/10/03 23:21
 焼き鳥大好きっ(≧∇≦)/
アバター
2011/10/03 22:44
イミダペプチド240飲んでますヽ(。◕‿◕。)ノ”
胸肉も食べてますよ~~
梅干しかぁ・・・・今度一緒に食べよう~~っと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.