Nicotto Town


にゃんこ姫


こわれちまった。。。


突然 食器洗い機が 壊れました

電源が 入らないので ど――しようもない。。。

寿命だから 買い替えようと おやじ(主人)と

電気屋に 行ってみたら

えらい 高くて びっくり!!

それに かなり でかい (5~6人用だから でかいよね~)

今製造している電気メーカー自体が そんなにないんですって

東芝と パナソニックぐらいらしい。。。

種類も 少なく 選ぶよちなし。。

だいたい 2人家族で 食器洗い機ということ自体が

贅沢だったのでしょうかね~???

購入当時は 仕事も忙しく 帰りも遅かったし

ちょうど O-157だかなんだか 食中毒が 横行していたもんだから

清水の舞台から飛び下りるつもりで 買いました

最近(震災後)は 地震で落下して 水浸しに なると 困るので

水道にはつなげず 乾燥のみで使用しておりました

秋になり そろそろ つなげて 食器洗い機 復活!!!と 思っていた矢先

このようなこととなり。。。。誠に残念。。。


食器洗い機は 無理だとしても 

乾燥機だけでも欲しい にゃ (=^・^=)








アバター
2011/10/03 22:17
2人家族で食器洗い機・・・私が昔結婚してた時、夢でした。
買ってもらえなかったけど。
今は一人暮らしだけど欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.