Nicotto Town



満員電車

たまには日常を・・・

普段、利用している電鉄はよくダイアが乱れます(--;

今日も丁度、混雑するタイミングで駅に着いたのですが、
乗ろうとした時点であまりのギュウギュウ★さ・・・
うんざりしますし、そもそも乗れそうもありませんので、
一本見送る事にしました。

次が3~4分後に来るようでしたしね。

で、次の列車が駅に到着しましたところ、


座れるくらいガラガラ

ではありませんか(^^;

数分待っただけで、ゆ~~~ったり帰る事が出来ました♪


あまり長く待つ場合は考えものですけど、
できることでしたら1本見送るのも選択肢に入れていいですね~

というお話です(^^

アバター
2011/10/04 23:32
そうみたいですね~

少しすれば元に戻るのでしょうけど、
タイミング悪く混雑最高潮にぶつかるのは避けたいものです(^^;
アバター
2011/10/04 21:46
・・遅れると混雑がスパイラル状に酷くなるみたいですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.