Nicotto Town


ケイタロウ


2日連続で・・・(@_@;)ドジッタ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5955
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
5
シチュー
8
ピザ
5
刺身
11
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2011/10/03 14:09

48+51+49+51=199コイン

今日も順調に行ってたんでしがねぇ。。。

一寸皆のブログをのぞく積りがそのまま

カキコまでしちゃったんでしねぇ・・・おばか

ハタと気付いた時には時既に遅し (@_@;)アラ?

またまたやってしまったんでし(全く懲りていない)

学習能力を何処かに落として来たんでせうか?

明日が心配でし ^_^ハハ

アバター
2011/10/03 22:14
遊んだゲーム記録見せていただきました。(かってに)
ルーレット 36倍の ダブルアップ 36倍 始めてみました。
催眠術は ハロウインとかクリスマスにしかステージショーがないんで、毎日暇してるるけど、
良く遊んでますね。 オレの5倍以上だ、凄いです。

(正業はテニスコーチなんですが暇です。)
アバター
2011/10/03 22:05
ねえねえ 溜まったコイン どうするの ?
Pコインじゃないと、ほとんど使えないよね。
もうコイン稼ぎしてもつまらない感じなんですけど。

あげること出来るの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.