Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ケロケロケロケロケロオオォォォ!


どうも! ケロロ軍曹であります! 違いますポニーです!

皆さんのステプ支援のおかげでやっとかえる着ぐるみが買えました!
ありがたいですトナー!!
ウーン、嬉しさのあまりポニーって名前なのにかえるのカッコしてなおかつ
口からはトナトナーとトナカイ語が出てしまってますww


思えばはじめにかえる着ぐるみが出る事を知ったとき、「どうせPコインだから
自分には関係ないこってすよ(-。-)」と
うらやましいなと思いつつ見てみぬふりをしようとしてたところ、
なんと無料コインで手に入るっていうじゃないですか!

・・・とはいえそこでさらに「無料っていってもガチャだしなぁ、
そう簡単には手に入らないだろうし」と、てっきり
青ガチャアイテムなんだろうと思い込んでしまってたわけですね。
だって普通思いませんよ?こんなオシャレな着ぐるみがコインで買えるなんて!

かくしていろんなところから今回このかえる着ぐるみが無料コインで
「売ってる物」だという事を知ったポニーさん、
そこから大慌てのコイン集め!


ここでなぜ大慌てで動き出したかというと、その着ぐるみが発売される
ちょっと前、「最近青ガチャやってもなかなかいいの当たらないから
いっその事家具やらなんやら買い集めるかー」と思いついて
あるだけのコイン使って細かい家具やダンボールやらをいろいろと
購入してたんですね。


ハイ、完全に読み間違えてました。
いろいろ家具や小物を買ってなんとなく満足してた所にその
「かえる着ぐるみは無料でしかもガチャじゃなくて普通に服として
購入できるんですよ情報」が耳に入ってきたわけなんですね(汗笑)。

そんなわけで皆様からのステプ支援、そして自分の方で「はなさき」やって
地味にコイン集め、コツコツやってやっと念願だった着ぐるみ購入に
いたったわけなのです!

改めて皆様大感謝!
しばらくはこれ着てニコッと楽しもーっと♪


それとここで一応報告ですー。
ポニーさんは今夜から明日の朝にかけて
(つまり16日土曜の夜~17日日曜の朝まで)、いつも日課みたいになってる
ステプ訪問をお休みします。
というのも今夜、妹がチビ2人を連れてうちに泊まりにくるので
夜中長い時間かけてパソコンをいじることが
ちょっと困難になるものでして、ハイー。
(次の日チビの相手しなきゃならないし、夜中までいじってたら
グダグダいわれるし・笑)


なので土曜から日曜にかけてはお休み、
日曜の夜あたりから再び活動、という流れになると思います。

そんなわけでございまして。
次に運良く(?)会えるのは日曜の深夜あたりかと思われます。

それではこの辺で。
みなさんもよい週末を~ケロケロッ!

アバター
2009/05/22 00:26
ちょっとずつコメントお返事その③。


▼ゆるさん▼

   アイアイ、ありがとうございますー^^
   そうです、ねらったんじゃなくて偶然にもそっくりなカッコに(笑)。
   
   最近は時間が合わなくてなかなか会えないですけど、会う機会が合ったら
   その時はぜひとも記念撮影、しましょうネ^^


▼Marilynさん▼

   ありがとうございますー♪ 何とか間にあいました^^

   子供はですね、二人とも女の子、姪っ子です^^
   ホント騒がしいけど、おもしろいしかわいいやつらですよ^^
   ウン、ホントわが子のようにかわいいww


▼ヨシトキさん▼

   ・・・マァ着ぐるみ買うのが遅れたのは確かにダンボールが原因のひとつですけど
   決してニコッとロボのためではありませんよw
   (結果としてそうなっちゃったけどw)

   ダンボールを買い集めたのは、実を言うと別の理由がありまして^^;
   ニコッとロボ誕生の理由も、いつかはブログに書きたいですね^^
       

▼ビアンカさん▼

   かわいい、ですか、それは照れますなぁww
   でも自分自身、この着ぐるみのかわいらしさ、すごく気に入ってます^^
   
   確かにこのカッコ見たら「かわいい!」とかいうかもしれないですけど、ビアンカさんの推理どおり
   ニコッとの事は子供二人を含め他の人には内緒にしてます^^;

   あ、でもやってる時姉がたまに部屋にいたりするから、姉は気付いてるかもw
   
   
     
   
アバター
2009/05/21 00:29
ちょっとずつコメントお返事その②。


▼moeさん▼


   アイアイ、そこまで想ってくれてありがとうございますー^^

   1日会えないだけで・・・っていっても、実際にはほとんど会った事ないですよね(笑)。
   最近のmoeさんの積極的な態度にビクビクしつつも(笑)、いつかはまた会って
   ゆっくり話したいなぁ・・・と思ってます^^


▼ピンクコーラルさん▼

   ああ、お気遣いありがとうです^^
   罪滅ぼしなんてそんなぁww   

   マァいろいろ迷い道しつつも、何とかGETできましたので^^
   もし姐さんの方も持ってるんだったら、いつかはけろけろと競演しましょうww   
   (確かに子供って、小さい頃のほうがかわいいかもですナァ(小声))


▼めえさん▼

   ハイー、ありがとうございます^^

   ホントたまるまで長かったですね、5000コイン(笑)。
   そのためにかなり長い事青ガチャもガマンしましたから^^;
   
   今まであんまり気にしてなかったけど、そういえば毎月セット服って出てるんですね。
   ユカタ・・・そういうのも夏に向けていいですね。それでタウンに行ったら雰囲気でそうだ^^


▼いっすん・Aさん▼

   エエ、何とか買えましたよ、長い道のりを経て(笑)! 
   コインがたまって、やっと手に入ったこの喜びといったらww

   小さい子供、これはホントに・・・(苦笑)
   こっちがそんなに気にしなきゃいいんですけど、近くにいると落ち着かないし
   一人でやってた方が集中してできますしね^^

   
      
   
アバター
2009/05/20 00:43
ちょっとずつコメントお返事その①。

▼ほうじ茶さん▼

   アイアイー、ありがとうございます^^

   コイン稼ぎが大変なの、今回改めて実感しました(笑)。
   実際のお金と一緒で、普段からちょっとずつためておく事が大事ですね^^

   ・・・って、ほうじ茶さんのその頭はかえるを脱いだのがきっかけだったんですか(笑)!

   日曜は微妙な天気だったんでずっと家にいたんですけど、その分ちびっ子たちと
   ワイワイ遊んでました^^


▼あんずさん▼
 
   ハイー、かえるホントかわいいです^^
   実際に寝巻きとかで欲しいですね(笑)。

   確かにコイン一気に減っちゃうけど、今しかないですよ!
   買っておくことをオススメします^^ (コインの減り方ハンパじゃないけど・・・^^;)


▼Rinka♪さん▼

   ハイー、ありがとうございます、何とか買えました^^
   おぉぉ、そこまで喜んでもらえるなんてうれしいですナァ^^

   そうですよね、ここんとこしばらく会ってなかったですよねぇ^^
   ・・・って月曜あたりだったら書いてたと思うけど、この前久しぶりに会えましたなww
   久々に会えて&お話できて楽しかったです^^ また今度、いろいろ話しましょう♪   


▼音さん▼


   けろけろけろろろ~ん♪(共鳴ww)


▼くぅみんさん▼

   わーい、くぅみんさんありがとです^^
   そんなに喜んでいただけるとは光栄です!!^^

   ハイー、週末もワイワイと楽しかったです^^ 天気はイマイチだったけどそれなりに楽しめました^^
   
   ああ、頭の焼もち、これもお気に入りなんでこのままでいようと思ってます(笑)。
         
   

   
アバター
2009/05/18 16:07
おお、おめでとうございます~^^
というかカッコウがそっくりだ~~www
記念撮影しましょう~♪
アバター
2009/05/17 22:14
きぐるみゲットおめでと~!
間に合ってよかったですね。
妹さんのお子さんも可愛いんでしょ?
姪っ子?甥っ子?
目じり下げてるんだろ~なぁwww
アバター
2009/05/17 13:49
まさか、ニコッとロボのために、かえる着ぐるみを買うのが遅れた、とか…。
だって、ダンボール買うなんて…そのためとしか思えません!
アバター
2009/05/17 10:55
ウフ♫ポニーさんのカエルちゃん姿、とってもカワイイ❤
今頃はおチビちゃん達のおもりをしてらっしゃるんでしょうね^^
おじさんのこの姿を見たらおチビちゃん達はきっと大喜びでしょうけど、もしかして内緒なのかしら?


アバター
2009/05/17 01:59
ポニーちゃんに会えないなんて・・・
一日会えないだけでこんなに寂しいなんてwwwムフッ
アバター
2009/05/16 19:21
え!?
そうだったの?
早く教えてあげればよかった・・・。

罪滅ぼしの・・・ステプねw

おちびちゃんとの思い出・・・・・・・・プレイスレスwwww

あぁ・・・小さい頃の甥と姪が懐かしい~~~~♪
アバター
2009/05/16 18:07
かえるゲットおめでとうございます~♪

5000コインって貯めるの大変ですよね
青ガチャも並行してなかなか貯まりません>_<
毎月恒例のセット服、来月は何だろうと期待しつつ
日々コイン貯めてますw
そろそろCコインでユカタとかいいですよねぇ。夏かな。。。
アバター
2009/05/16 17:11
そういういきさつがあったんだねぇ。
買えてヨカタヨカタ(*´∀`*)

小さい子いるとネットは難しいもんね。
歯磨きやトイレにもついてきたり、キーボードをガチャガチャされたり。
カワユスなんだけど時々小悪魔にw

良い週末を~(*´∀`*)ノシ
アバター
2009/05/16 11:14
〇(>∀<)〇オメデト~~ かえる買えて良かったですネッ♪d(>∇<*)
コイン稼ぐのほんと・・・大変なんですよぉぉ(┳◇┳)
ほうじ茶かえるをヌギヌギしたらこんなんなっちゃいましたぁぁぁ   あははっ♪o(〃'▽'〃)o

チビちゃん達と楽しく遊んでくださいね~~~(。・ω・。)ノぁぃ♪
良い週末を~~~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
アバター
2009/05/16 08:56
かえるちゃん、かわいいわぁ。
わたしも悩んでます、買っちゃうと、一気にびんぼーに・・・。

今週末は大忙しですね、がんばってくださいね♪
アバター
2009/05/16 07:29
着ぐるみGETおめでとぅ~~~~~♪

よかった^^よかった^^v

ポニーさんとも暫く話してないなぁ~。(って私が早寝してるからだけどwww)
近いうちにお会いしましょぅ~♪
アバター
2009/05/16 06:59
けろけろけろろろ~
アバター
2009/05/16 06:11
ポニーさん ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 着ぐるみオメデト(^0^)∠※PAN!
すごぉ~くお似合いです(/∇\*)。o○♡ よかった(*´ -`)(´- `*)ね♪

そかそか 可愛いお子ちゃま達が遊びに・・(。→ˇ艸←) キャハ♡
楽しい週末を存分にお過ごし下さいね。皆さん待ってますねぇ~
ではでは ケロケロぴょ~ん クスクス(´艸`o) 焼きもちもナイスですv(*'-^*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.