Nicotto Town


藍のブログ


[◆]僕に名前をください、



こんばんわーん(`・ω・´)!
あっくんです(((←

名前っていうのは大袈裟なんですけども(

あだ名的なものが欲しいなー...と。←


え、だって寂しいんだもの!


何か僕にくださーい^p^←



ps.睡眠時間がいつもより短くて、てんそんおかしいですw
  学校でも妙にてんそん高くて、友達にいじられました((←

アバター
2011/10/05 15:56
≫せーたん
^p^←

≫ジンにゃん
wwwwww

ワイルドww
アバター
2011/10/04 17:42
作業疲れで目の前に川が見えたギンから素敵な(ワイルドな←)かーちゃんにStpという名の愛をお届けなんだぜ?((黙r
アバター
2011/10/03 23:40
かーちゃんは…いやいやいっぱいあるのよ?w

かーたんとかかーくんとかあかやんとかやーちゃんとかあーたんとか!

でも結局かーちゃんなのよ!←
アバター
2011/10/03 21:38
ママンはママンだとw
アバター
2011/10/03 19:47
≫雛ちゃn
え、まさかのww
アバター
2011/10/03 18:56
あっくんの次はあっちゃn((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.