Nicotto Town


ひつまぶし日記


続・続・大掃除。

さてさて。
過去のブログでも書きましたが
会社の配置替え。

そのために大掃除しております!
      (ちょっとバテバテ(ボソッ))


会社の入り口から打ち合わせ場所。
それぞれの席や資料等を置く場所まで
すべての配置替えを計画しております!
      (だいぶバテバテ(ボソッ))


一応、計画者の一人なので
配置提案から、必要備品の購入まで
ものすごーーーく、がんばってます!
      (かなりバテバテ(ボソッ))


配置替えの日は刻々と近づいてきます。。
必要なものも購入済みです!
がんばってますよー!
      (もうヤダ!(ボソッ))





そんな時。







「・・・。」

「 ! 」

「 ? 」

「あれ?」

「えーっと?」

「う~ん」(ウロウロ。。。)

「う~ん」(ウロウロ。。。)

「どこいったかなぁ」。

「う~ん」(キョロキョロ。。。)

「う~ん」(キョロキョロ。。。)



ないんです!



「・・・。」(ゴミ袋見つめる)

「まさかねぇ」

「・・・。」(もう1回ゴミ袋見つめる)

「まさかねぇ」(ゴミ袋をじーーーっと見つめる)

「・・・。」(ゴミ袋あさってみる)




「・・・・・・・・・・・・・。あったーーーーーーーーーーーーーー!」



だれかが捨てたんです!!!!
捨てたんです!
捨てたんです!
誰が捨てたんですか!!!
なんで捨てたんですかーーーーーーーーーー!!!

“10万円”の領収書!!!!!

冗談ではすみませーーーーん!!!!






さてといよいよ大詰めです。
無事に終わるといいですね。

アバター
2009/05/18 01:41
無事に終わってくれませんでした~。

しっかり筋肉痛をいただきました~。
アバター
2009/05/18 01:39
うっわー10万円の領収書は絶対捨てたらだめだめです!!
いらないのなら、私が貰いますww
上様ならOKですから、送ってくださいね~♪

大掃除、大詰めですか? 頑張ってくださーいw
アバター
2009/05/17 22:30
大変ですね;;

週末も終わるし、ゆっくりは休めないけど、
よく寝て疲れとってくださいねー?
アバター
2009/05/17 14:13
なんとか、なんとか、なんとか~

配置替えだけ終了。

でも、まだいろいろやることが~。
アバター
2009/05/17 03:13
お疲れ様^^まだ大掃除してるのかな~

もう終わったかな~

いろんなアクシデントをこなしながら無事にお掃除終わりますように・・

終わったら少し水分とって体休めてくださいね^^

アバター
2009/05/17 00:48
まだ大掃除続いていたのですね。
お疲れさまでした。
以前もなにか捨てられていましたね。
ゴミ箱のゴミを処分するのもこわくなってきますな。

無事に終わりますように。(^O^)/
アバター
2009/05/16 23:34
うわぁ~~(;´Д`)…見つかってよかったですね、領収書。
配置換えは実行も大変だけど、考えるのも大変ですよね。。
その後の仕事能率に影響しますものね。
お疲れ様です~。
アバター
2009/05/16 20:46
えぇー!?
そんなことあったら・・・・、
たかたかさんが見つけなかったら始末書&弁償では!?
おそろすぃ・・・・!
アバター
2009/05/16 10:21
犯人はBさんではないでしょうか・・・(ボソッ

いや、いくらBさんでもそんな大切なものを処分することはないと思いますが
思わずBさんが頭に浮かびましたwww
アバター
2009/05/16 09:41
なんだかすごーーく大変そうですね^^;

それにしても10万円の領収書を捨てるなんて・・・!
ただの紙くずだと思って捨てたんでしょうね~。
頑張ってください!
アバター
2009/05/16 08:06
お疲れ様ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
たかたかさんの頑張ってる様子が目に浮かびます♪
こんだけ、会社の為に働いてるんだもん
いつか大きな利益がありますよ(*^o^)乂(^-^*)ねぇ~♪

私も現金入りの封筒をごみ箱に捨ててしまって
ゴミ収集車が持って行く直前に見つけたことありましたσ(^-^;)アセアセ…
3万円入ってたよ…
ヾ(;゚д゚)/ヒィィィィィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.