Nicotto Town



まさかの大腸ポリープ!!


2年前にも内視鏡検査をやったのに??
問診でひっかかりまして、調べてみました。

目に映ったのはまさかのポリープ!!
1cm大の塊がありました。

すぐに、その場で取りましたがお腹が痛いです><

去年の検診をさぼったので、罰が当たりました。

普段は11時ごろに起きるのですが、朝の6時に目覚ましよりも早く
起きられました^^

アバター
2011/10/15 23:10
今日職場で丁度そんな会話をしてました。
ポリープができても痛くもないし、症状が出ないから定期的に検査をしないと見つからないと聞いて
ちょっと怖くなりました><;

どうぞお大事に><;
アバター
2011/10/06 05:50
お疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/10/05 19:41
ポリープってその場で取れるんですか?!手術なんでしょ、それでも。
お疲れ様でした。検診を毎年やらなきゃいけないなら真面目にやらなくっちゃ。
とにかく今はゆっくり休んでください。美味しい物はその後いくらでも。
アバター
2011/10/04 22:28
私の母と同じですね。
私の母も5年前に大腸ポリープを切除しました。
母の場合は2~3個くらいあったみたいです^^;
因みに切除したポリープは癌ではありませんでした。

イガさんのポリープも癌じゃないといいですね。
しばらくは体調が良くないと思いますが、無理をせず ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に☆
アバター
2011/10/04 20:01
無事に取れて良かった~
どうぞお大事にしてね
アバター
2011/10/04 18:57
ポリープ無事に取れてよかったね^^
お大事に♪(o^-^)ノ
アバター
2011/10/04 15:27
それは大変でしたね><
でも無事にとれて本当によかった^^
無理せずにゆっくりお休みくださいませ^^
お大事に
アバター
2011/10/04 09:08
大変でしたね;
でも、大事なくて良かったです>_<;
検診って大事ですね^^;
アバター
2011/10/04 00:15
お大事にです。
アバター
2011/10/03 22:40
おお~取れたんですね
良かったです☆

検査はやっぱり必要ですね!

お大事に^^
アバター
2011/10/03 22:20
大変でしたね。
検診してないんでやっぱり少し反省^^;
お大事にね^^
アバター
2011/10/03 20:34
無事にとれてよかったですね^^;
お大事になさってくださいね><;
アバター
2011/10/03 18:47
無事とれて良かった^^
検診やっぱり毎年受けてたほうが良いですよね^^;
僕もしばらく行ってないので注意します^^
アバター
2011/10/03 18:44
あらら…でも無事に取れてよかったですね^^
無理せずにのんびり休養して下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.