Nicotto Town


のらりくらり


バケツか~ (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.98cm
ブルーギル
1
12.32cm
オイカワ
2
15.47cm
ウグイ
1
27.64cm
ギンブナ
3
26.79cm
キンギョ(赤)
1
19.75cm
コイ
1
62.87cm
ライギョ
1
84.57cm
ブラウントラウト
1
44.86cm
グッピー
1
2.94cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
ソウギョ
1
103.73cm
バケツ
2
34.53cm
2009/05/15 23:51

まだサツキマスが釣れていないので
それを狙って行ったんだけど今回もダメでした。 ┐('~`;)┌

新しく増えたものの中で
初めてバケツが釣れたけどごく普通の物なんですね~。 (^。^;)
とりあえず1個はコレクションに持ち帰りました。
買取額は1コイン。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

魚の買取額はレベル1~3はそのまま1~3コインだけど
レベル4の魚は8コイン、レベル5の魚は15コインのようですね。
今回はレベル4が4匹、レベル5が1匹釣れたので
竿のレンタル料を差し引いてもプラスになりました。 (^◇^)


今回は41番釣堀、左端の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。

アバター
2009/05/18 13:32
どういたしまして。
こういうのを調べるのって割と好きなんですよ。 (^。^;)

バケツが釣れましたか~。
ごく普通のバケツですけど面白いですね。
アバター
2009/05/18 13:27
わざわざありがとうございます。
ちゃんとチェックしているんですね。

昨日、釣りに行ってよ~く見て分かりました( ̄д ̄;)
バケツが釣れました。
アバター
2009/05/17 12:50
えっと、魚が釣れた時にその魚の大きさとかのデータの画面がでますよね。
その中の項目に魚のレベルが書かれているのがあります。
ちなみに、新しく増えた魚はまだ記録してないけど
レベル1・・・・・メダカ、アメリカザリガニ、長靴、ワカサギ、キンギョ(黒)、アブラハヤ
レベル2・・・・・ブルーギル、カワムツ、オイカワ、ウグイ、ニゴイ、ギンブナ
レベル3・・・・・ヘラブナ、キンギョ(赤)、ナマズ、コイ、ブラックバス、ニジマス
レベル4・・・・・ライギョ、ブラウントラウト、グッピー、ネオンテトラ、長靴(ピンク)
れべる5・・・・・ヤマメ、イワナ、ソウギョ、エンゼルフィッシュ
となっていますね。
アバター
2009/05/17 02:47
魚のレベルって、何見ればわかるんですか?

初心者ですみません・・・。
アバター
2009/05/17 00:37
サツキマス、2週目に入ってもサッパリ釣れませんよね~。 ┐('~`;)┌
1匹も釣れずに終わってしまったら嫌だなぁ~。
何とか残り2日間で釣りたいですね。
川の真珠貝も。 (^。^;)
アバター
2009/05/16 20:32
サツキマス、わたしもどーーーーーしてもあと1匹はいるです><
へんなきもいのはもう2匹取れたのに><
それだけ時間かけてるってことですよね。
なんか釣りまでリアルマネー使いたくないのでなんとか1匹釣りたい><
あと真珠貝が欲しくてたまりません。
アバター
2009/05/16 12:56
> hana さん

結構、活動時間が合うみたいですね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪
そうなんです。サツキマスがまだ釣れません。
川の真珠貝もまだですね~。 (^。^;)
早く釣りたいな~。
バケツは1個持ち帰ったので安いしもう釣れなくていいです。 (⌒▽⌒)アハハ!

> Alice さん

サツキマスは今日を含めてあと3日ですよね~。
知り合いに聞いてもサツキマスはなかなか釣れないと言っていたし
ちょっと厳しいかなぁ~と私も感じています。 (^。^;)
まぁ最後まで諦めずにお互い頑張りましょう。
アバター
2009/05/16 04:46
私もサツキマスまだですー。(もちろん、カエルジャクシもね。)
お互い早く釣れるといいですね。
でも、今回あまり釣れる気がしないので、だめかも・・・
と実は思ってます^^;
アバター
2009/05/16 02:10
こんばんは~~
あのー、また、活動中にきたようなんですけどww
川の真珠貝は売らず持ち帰りしてますけどサツキマスまだなんですか?
早く釣れるといいですね~
そうそうwバケツ1コインなんですよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.