Nicotto Town


人間万事塞翁馬


プレゼント♪


またプレゼント企画やります。
たいしたものはありませんが、ほしいものがあれば書き込んでみてください♪
お友達でない方は友達申請をお願いします。

友達申請をした方→1個まで
元からお友達の方→2個まで

条件にそぐわない方には、残念ながらプレゼントすることができません><(特例を認めると混乱してしまうので)
アイテムの色など詳しいことが知りたい方は、コメント欄にてお尋ねください。
随時更新していきますが、コメントする前に他の方のコメントに目を通し、出来るだけだぶらないようお願いします。

お返事が少し遅れる場合がございます。
予めご了承ください。


上半身
(インナー)
・チロリアンフリルチュニック3
・パフスリーブスモックチュニック3
(アウター)
・チロルラインカーデ

下半身
(スカート)
・ノーマルミニスカート

アクセサリ
(帽子系)
・アニマルチューリップ2
・ばらの冠2
(アクセサリ)
・アンティーククロスネックレス3
・うずまきメガネ3
・オーバルグラス2
・カジュアルウォッチ
・クリスタルネックレス5
・クリスタルピアス7
・毛糸手袋3
・ジュエルハートネックレス3
・ジュエルハートピアス3
・蝶々ピアス2
・ハートのぶら下がりピアス4
・フェザーネックレス3
・フラワー2連ネックレス
・ロングマフラー3
(持ち物)
・傘(水玉)2
・がまぐちバッグ
・スモールトートバッグ(フラワー)2
・ぞうさんバケツ2
・トイカメラ3
・レザーミニバッグ2
(靴下、下着)
・カラータイツ
・柄タイツC(ladies)6
・柄タイツA(ladies)2
・柄タイツB(ladies)5
・シンプル靴下A(ladys)
・ドット柄タイツ3
・ドット柄タイツ(Ladies)3
・ニーハイソックスA(ladies)5
・ニーハイソックスB
・花柄タイツ(Ladies)2
(くつ)
・ボア付ハーフブーツ

フェイス
(メイク)
・うずまきほっぺ3

背景
・ウィンタードロップ
・桜花紋3
・カラフルサークル3
・ガルデニア3
・サイドバイサイド
・ショコラロマンス
・シンプルクラウド
・スノーロマンス4
・タータンチェック3
・千鳥格子3
・ドラマチックローズ3
・ハッピーチェリー2
・はるかぜ3
・ピュアクローバー
・風雅2
・フォステリアーナ3
・フォレスト2
・フラワータンバリン3
・フルール2
・プリリアントステージ3
・ホワイトショコラ2
・ホワイトフラワー3
・ボタニカル
・マシュマロキャンディー2
・水面のワルツ3
・リズミカルフラワー3
・レビューステージ3
・レンガ
・和柄(渋柿)

アバター
2009/05/31 07:27
dear:マギカさん
ごめんなさい><
傘の在庫はもうありません。。
新しい記事のほうを見ていただけるとありがたいです。
がまぐちバッグのみお贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/30 23:17
こんばんわ^^
傘(水玉)とがまぐちバッグ
を希望です☆
よろしくお願いします
アバター
2009/05/24 17:39
こんにちゎ^^
遅くなってごめんなさぃ。
アイテムとどきました。
ありがとうございます♪
アバター
2009/05/18 22:31
届きました、ありがとうございました^^
アバター
2009/05/18 07:45
dear:☆~みるく~☆
シンプルクラウドは黒でした(ノ_・。)
在庫がなかったので、ターコイズブレスレットのみお贈りさせていただきました。
ご期待に添えず、申し訳ないです><
ご確認ください。
アバター
2009/05/18 01:33
・シンプルクラウド(黒・・じゃなければ是非譲って頂きたいです!)
・ターコイズブレスレット(もし余っていたらお願いします!)
いつもありがとうございます ^^!
アバター
2009/05/17 22:35
dear:紫音さん
お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/17 22:33
dear:奈津さん
2点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/17 22:31
dear:ラチェットさん
すみません。
どちらもご指定していただいた色のものは在庫切れでプレゼントすることができません><
ご期待に添えることができず、申し訳ないです。。
アバター
2009/05/17 22:27
dear:希羅さん
お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/17 21:26
ご連絡遅くなりました~
今回もプレゼントありがとうございます♪
アバター
2009/05/17 15:41
わかりました、申請しておきましたのでよろしくお願いします(`・ω・´)+
アバター
2009/05/17 13:58
届きました☆
ありがとうございます(^.^)
また
4649
おねがいします
アバター
2009/05/17 11:37
アイテム届きました^^
ありがとうございました❤
アバター
2009/05/17 11:21
あっ。そうですか。
でも、全然OKですよ★いつももらってばかりなんで。
では、また今度のプレゼントの時に参加させてもらいます。
よろしくお願いします♪
アバター
2009/05/17 10:47
こんにちゎ。こんなときだけ顔出してごめんなさい。

とりあえず、お友達なので

ブルーメ
プリマーヤ

希望です。お願いします^^
アバター
2009/05/17 10:38
こんにちは、また来ました(>ω<*)
サイドバイサイド Green
プリマーヤ Purple
ありましたら、お願いします(*_ _)
いつもありがとうございます♪
アバター
2009/05/17 10:28
プレゼント届きました~!
(≧▽≦)ゞアリガトウゴザイマッス♪
そのように言ってくださってなんだか逆に申し訳ないです^^;
お気に入りに入れさせていただいたので、今後もちょくちょく遊びにきます♪
ありがとうございましたッ┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2009/05/17 10:03
おはようございます。

アイテムプレゼントしてくださって
どうもありがとうございました^^
アバター
2009/05/17 09:17
ありがとうございます.◕‿◕.❀
友申&ステプ❤させてもらいました!!

よろしくおねがいします。
アバター
2009/05/17 08:17
dear:希羅さん
在庫あります^^
ご希望の場合はまず、友達申請をお願いします。
申請確認&承認後、プレゼントさせていただきます♪
アバター
2009/05/17 08:08
おはようございます。

・ニーハイソックスB(ladies)
が、まだありましたら譲っていただけたら嬉しいです。

よろしくおねがいします!!!
アバター
2009/05/17 07:59
dear:まりもさん
第一希望の日傘(モノトーン)をお贈りしました。
ご確認ください♪
プレゼント企画はまたそのうちやりますので、その時ほしいものを再度いっていただけると良いと思います。
友達解除しなければ次は2個お渡しできます。
本当は今お譲りしても良い位なのですが、複数人になると対応できなくなってしまいますので、申し訳ありません><
ちなみに、レンガはありますがプルーメはグレイしか在庫が残っていません。
重ねてご了承ください(ノ_・。)
アバター
2009/05/17 03:30
。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
ブログ広場からなのですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか?^^;

第一希望は【日傘(モノトーン)】
第二希望【レンガ】
第三希望【ブルーメpink】

です。
さきほど友申させていただきましたので1コなのは重々承知しているのですが、一応第三希望まで書いてみました^^;
初めてでプレ企画参加なんて…ずうずうしくてスイマセン><
どうぞよろしくお願いしますm(_ _;m)ペコリ
アバター
2009/05/17 02:20
dear:紫音さん
まだありますよ^^
ご希望の場合はまず、友達申請をお願いします。
申請確認&承認後、プレゼントさせていただきます♪
アバター
2009/05/17 01:42
柄タイツAはまだありますでしょうか?
あったら頂きたいです(´・ω・`)
アバター
2009/05/17 00:20
届きました。
感謝感謝です。
ありがとうございました。
アバター
2009/05/17 00:14
dear:MINMI♪゛ さん
ラブレターは在庫がなかったので、スモールトートバッグとハッピーチェリーをお贈りさせていただきました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/17 00:11
dear:ユイさん
ハートのぶら下がりピアスは色の指定がなかったので、こちらで選んだものをお贈りさせていただきました。
2点、ご確認ください。
アバター
2009/05/17 00:07
dear:璃音♡ さん
2点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/17 00:04
dear:りのさん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
先日プレゼントしていただいたのはぞうさんジョウロでしたね。
いつも肌身離さず(笑)つけてます^^
本当にありがとうございました!
アバター
2009/05/16 23:58
dear:ラチェットさん
シンプルクラウドのアクアとニーハイソックスBの白は、在庫切れでお贈りすることができませんでした。
ごめんなさい。
とりあえず柄タイツCの赤だけお贈りしておきました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:56
ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます。
アバター
2009/05/16 23:53
dear:開店休業☆~さん
申し訳ありません。
枝豆は先に希望した方にお譲りしてしまいました><
いつもコメントいただいているので、本来なら優先したかったのですが・・・
コメントだらけで気づくことができませんでした。。
他にもしほしいものがあれば、遠慮なくおっしゃってください。
ご期待に沿えず、すみません。。
アバター
2009/05/16 23:51
dear:みっこさん
2点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:47
dear:マギカさん
スノーロマンスは色の指定がなかったので、こちらで選んだものをお贈りさせていただきました。
2点、ご確認ください♪
アバター
2009/05/16 23:44
dear:猫マリさん
2点お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/05/16 23:43
こんばんは^^

2点届きました有難うございました!

お休みなさいzzZZ
アバター
2009/05/16 23:42
dear:.marisa.さん
そんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しいです(*^^*)
また何かあればどうぞ♪
アバター
2009/05/16 23:41
dear:さささん
申し訳ありません。
枝豆は、先に希望された方にお譲りしてしまいました。
在庫のある日傘(モノトーン)のみお贈りさせていただきました。
更新が滞っていたのでわかりにくかったと思います。
ごめんなさい><
アバター
2009/05/16 23:37
dear:KAHO♪さん
申し訳ありません。
ラブレターとぞうさんジョウロは、先に希望された方にお譲りしてしまいました。
更新が滞っていたのでわかりにくかったと思います。
もしまた当たればプレゼント品の中に入れますので、その時に再度いっていただければと思います。
本当に、ごめんなさい><
アバター
2009/05/16 23:34
dear:sasaoさん
シンプルクラウドのオレンジと、プリマーヤの紫をお贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:32
プレゼントありがとうございます♪
嬉しいです!
アバター
2009/05/16 23:31
dear:cocoさん
2点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:29
dear:seikaさん
申し訳ありません。
ラブレターは先に希望された方にお譲りしてしまいました><
更新が滞っていたので、わからなかったと思います。
もしまた当たればプレゼント品の中に入れますので、その時に再度言って頂ければと思っています。
本当に、ごめんなさい。
アバター
2009/05/16 23:25
dear:ひらりさん
どちらも色の指定がなかったので、こちらで選んだものをお贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:24
届きました。
ありがとうございます。
今後も。よろしくお願い致します。
アバター
2009/05/16 23:22
dear:杠葉 さん
もう一点までならOKです♪
とりあえず一点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:19
dear:Narumiさん
2点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:17
dear:ポテちゃんさん
2点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 23:15
dear:泉さん
2点お贈りしました。
ご確認ください。
アバター
2009/05/16 22:45
ラブレター
スモールトートバッグ(フラワー)3
ハッピーチェリー3

のどれか2つが欲しいです♪
アバター
2009/05/16 22:27
こんばんわ。また参加させてください。
ソフトクリ-ムとハ-トのぶら下がりピアスが頂けたら
うれしいです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/05/16 22:02
元からのお友だちなので2個希望します!
花柄タイツ(Ladies)
アニマル柄スカーフ
をお願いします!
いつも、本当にありがとうございます^^
アバター
2009/05/16 18:28
・ベーシックレースキャミ
・シンプルレギンス
をお願いします。
この前プレゼントしたラブレターはどうでしたか??
アバター
2009/05/16 16:23
こんにちは♪
ニーハイソックスB White
シンプルクラウド Aqua
なかったら、柄タイツC Red
を、譲っていただきたいです
お願いします(*_ _)
アバター
2009/05/16 16:12
枝豆の薄い緑残ってたら宜しくお願いします。。。
アバター
2009/05/16 14:07
わたしもいいですか???
えっと・・・
チロルカーデガンと
イチゴのかごで
お願いします
アバター
2009/05/16 14:00
参加させていただきます^^
スノーロマンスと、ボア付ハーフブーツ
が欲しいです。よろしくお願いします☆ミ
アバター
2009/05/16 13:53
今回も参加させていただきます☆

蝶々ピアスとレザーミニバッグが欲しいです^^

よろしくお願いします☆

アバター
2009/05/16 13:03
こんこん^^ プレゼント届きました。
すんごいきゃわいーですv
手に入るとは思ってなかったので感無量です。
キュ━(*´`*)━ン優しすぎるぜっ+.(*ノェノ)゜+
本当にありがとうございます!
早速使わせて頂きます!
うーんやっぱりかわいい( ´艸`)ポッ
大切にしますね^^

アバター
2009/05/16 11:54
こんにちは。またお願いしてもいいでしょうか?

枝豆と日傘をいただけるでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/05/16 11:38
こんにちは♪またまたですが、私も参加させてもらいます☆
いつもいつもうれしいです☆
・ぞうさんジョウロ
・ラブレター
がほしいです☆
よろしくお願いします♪いつもすいません。
アバター
2009/05/16 11:34
こんにちは。

シンプルクラウド(青orオレンジ)
プリマーヤ(紫or緑)があればお譲りいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2009/05/16 11:25
こんにちは。

枝豆とぞうさんジョウロお譲りいただけるでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/05/16 11:05
またまたお邪魔させていただいております。

ラブレターがどうしても当たらないのでお譲りいただけると
大変嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。
アバター
2009/05/16 11:02
おはようございます。
枝豆とブルーメお願いしてもよろしいでしょうか^^?

宜しくお願いいたします。
アバター
2009/05/16 10:41
またまた参加させていただきます^^
2つ希望してもよろしいんでしょうか?

がまぐちバッグを譲っていただきたいです。
よろしくお願いします✿
アバター
2009/05/16 10:30
おはようございます^^

今回もいいでしょうか??

プリマーヤ(青、緑)の2色ありましたら譲ってください宜しくお願いします^^
アバター
2009/05/16 09:31
アニマルチューリップとぞうさんジョウロをお願いしますーー。
アバター
2009/05/16 09:14
ラブレター
ぞうさんバケツ
譲ってください!!!
アバター
2009/05/16 06:56
dear:.marisa.さん
お贈りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/05/16 02:19
はじめまして。こんばんは^^
こんな時間に失礼します<(_ _)>

ターコイズシルバーブレス
をお譲り頂けませんでしょうか。

タウンで見るたび 素敵だなぁと思いつつ
今まで名前がわかりませんでした。
ご検討よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.