Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


お気に入りのスイーツ・・・(^ω^)

やっぱりケーキがスキ(^▽^)

特にモンブランが一番★

アバター
2008/11/23 22:08
モンブラン甘すぎて全部食べたことないです><;
アバター
2008/11/23 09:54
うまい!(=^エ^=)
モンブランと甘栗むいちゃ・・だと
お口が豪勢になる。。。
アバター
2008/11/23 00:22
女性ってモンブラン好き多いよね!もちろん俺も好きだけど!

ケーキはいいね。モンシュシュの堂島ロールが食べたい。
アバター
2008/11/22 22:26
モンブラうまいねw

昔、喫茶店でバイトしてたとき、ケーキセットで一番売れたのはモンブランだったよ。
バイト終わると、余ってるケーキを持って帰れるんやけど、いつもモンブランは無かった。
イチゴショートばかり持って帰ってたような気がするw

個人的に一番好きなのは、レアチーズです^^
アバター
2008/11/22 21:03
ケーキいいですね☆
モンブランは食べたことないので
1度食べてみたいです。
チーズケーキが好きかな^^*
アバター
2008/11/22 20:56
僕は甘いのが苦手です。
キライではなく、おいしく食べれるのですが多くは食べれないという意味で苦手。
でもケーキを食べるときはモンブラン選んじゃいますねえ♪
奇抜なものより昔からある味がすきですね☆
(゚д゚)ウマー
アバター
2008/11/22 20:27
モンブラン美味しいですよね♪
私も大好き^^
イロイロと組み合わせたケーキより、シンプルなものが私も好きです^^
アバター
2008/11/22 19:17
モンブランかぁ。
自分はチーズケーキが好きですw
アバター
2008/11/22 17:45
ケーキならモンブランとチーズケーキが好き~(゜¬゜)
アバター
2008/11/22 17:29
栗がお好きで・・(=^・^=)
アバター
2008/11/22 17:20
私も甘い食べ物は好きですo(^∀^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.