Nicotto Town


リンゴカクテル


登れたよん

画像

ガチャピンさんと 偶然お逢いできて 登り方 教えてもらったの

優しくって 感謝してます。。有難う(*^_^*)

アバター
2009/05/17 11:57
みんなで また 登ろうね

ロビンさん 隣 何とか 行けたのよん^^!(^^)!
アバター
2009/05/17 03:11
おめでとうございます^^
そこからね~~右のニコッと買取のところへ
すぅーーーと移動している人を見たんですけど、
私はそこまではいけなかったんですよ。
リングカクテルさんは行けました??
アバター
2009/05/17 00:05
教えてほしいのー
アバター
2009/05/16 18:20
うちも仲間にいれておくれぇ~~ ( p_q)エ-ン
アバター
2009/05/16 17:19
おめでとう!すごく難しそうですね~^^v
アバター
2009/05/16 16:32
すご~い!おめでとう♪
よく、そこに登ってる人達を、下から見上げてます~~。
登るとこを、「ジーッ」と見てても
いまいち、登り方が分からん><
ガチャピンさんの、「あら~?」は何か見つけたのかな?
アバター
2009/05/16 15:44
あーその日別場所でガチャピンちゃん見たの~
「ガチャピーーーン」って言ったけどw
「シュ~」っていなくなった…そ、そこにいたのかー
しかもリンゴちゃんまで~;;ずるいじゃーん;;
また、あそんでおくれー;;
アバター
2009/05/16 14:02
おめでとう~様子が変わりましたよね~屋上がなくなったよね~
アバター
2009/05/16 12:20
私も今日初めてヒメのおかげで
高いところに登りました~
楽しかった!
アバター
2009/05/16 11:49
スゴイ!
Pショップのとこ難しいんですよね。
登頂おめでとう~^^
アバター
2009/05/16 09:37
登り始めると、おもしろいでしょ?
お友達と出会えたのも、良かったね♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/05/16 07:13
あらっ?ってハズィ(*/∀\*)イヤン♥
いえいえこちらこそ有難う☆
ポイント探すの大変で、リンゴちゃんの教えて~
の一声で来てくれて、助かりましたね(((*ノ∀ノ)キャァ♥
2日つずけて会えるなんて運命を感じます。(ワタシだけ?)
ワタシ、セカンドネーム林檎なのょ♪ナイショょ~っ
又登ろうね^^
アバター
2009/05/16 01:57
わ~~~^^
おめでとうございます♫
私は、そこには登ったことないです^^;
また教えてください♡
アバター
2009/05/16 01:31
高いところは気持ちいいよね~。
今度一緒に登りましょう♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.