Nicotto Town


しょぼっち


韓国ドラマ「太陽をのみ込め」 イ・ワン

朝の8時から放送中のドラマですが…

「天国の樹」で妹を想う切なくも激しいお兄さん役をされていた

イ・ワンさんが出演されているので観ています。

やっぱ演技上手いですね。主演の方も「鉄の王」に出られてたみたいで

これまた複雑にちょっと切なく?悲しいお話ですが見続けてます。

録画しておいたキム・タックは家族全員で集合して観ましたが

感動して全員号泣でした☆

アバター
2011/10/03 19:57
韓流ドラマは激しいのが多いですよね~。
やっぱりキムチの影響かと・・・。
毎日、ニンニクをたくさん取っていれば、熱い血の持ち主ばかりにもなるでしょう。
アバター
2011/10/03 18:26
韓ドラは「トンイ」と「イ・サン」ぐらい

しか観てませんね~。

どちらも本当に続きが気になります^^
アバター
2011/10/03 15:05
こんにちは^^

8時から韓国ドラマ?
その時間はいつもニュースしか見てなかったーー;
今度見ようと思います^^
アバター
2011/10/03 14:57
あ~~キムタック号泣でしたか~(TT)
ハラボジ(おじいちゃん&師匠)がいい味でしたね。
キムタックのお店(撮影で使った)がまだ有るんだって




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.