Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


レアものだからって上手くいかないものなのね?


非課金アバ紺。
それでも最近いくつかニコット広告からPを手に入れる機会があったんで、
Pはサブちゃんに貯めて、アバ紺でCフリマ、サブちゃんでCPフリマを
楽しんでます。^^

で、サブちゃんフリマ。
Pフリマを絡めるとC品でも手に入るお品がかなり良くて♪

まあ、これはちょっとイイ気分が味わえそうなCレア品が
結構転がり込んできてます。
まあ、スイートゴシックだのゴシックコーデ、かえるきぐ辺りには
まだ届いてませんが。あのあたりを出品したらさぞかしイイ気分が
味わえるんだろうなあ…なーんて、ちょいと憧れていたんですけど^^ゞ
で、そこまでは行かなくても、ちょいとイイ気分に浸れそうなのを
いくつか出品し続けております。
Cレア品出品なんで、狙いはP限定・黒目玉当たり♪
行けww無料刻印人気品www❤

とかって出品したのはいいですが……意外と上手くいかないぞ@@;

さすがに青ガチャが入ることはなくなってますが、
代わりに、現行白ガチャが入る入る。
P限定wwって言ってるのにもかかわらず入る。
5点並べられてもいらないww
………まるでアバ紺のCフリマで、C過去品求めてる時にいらないつっても
現行青ガチャが入ってくるあの現象そのまんま。
…と、そう考えると、09巫女もパーラーメイドもアトラスも
皆さんこんにゃろwwと思いながら、フリマ出品されてるのかなあと
思ってしまいww
………青ガチャもうさきぐも、どんなお品も皆、出してる時はこんなもの?
いや、却っていい品の方が、色んな目に合ってるwww??

レアもの出品の悲哀をちょっとだけ経験させてもらってるのかも
しれませんねえ^^ゞ

(…ん?求め下げれば気持ち好いフリマが出来る?いや、ごもっともww(笑
 そこはほれ、わらしべフリマをニコタの生業??としております故ww
 にゃはは❤)

アバター
2011/10/03 20:33
>亜我夢さん

P髪の出品って通常品でも高いんですよねwwあれすごく不思議です;;
(そしてそれで儲けたりするうちのサブちゃんwww❤)
いっそ、タダの通常品P髪なら、その複数応募してるP限定を1個出品して、
そのP髪1点即決wwて求めてみたらころっときたりもしたりww??(この辺は運ですがw)^^ゞ

何で何を求めるかwwっていう相性もあるみたいですし、
レアになると思っても、1年以上経たないとレアになってくれないのもありますし…うーむ…
まあ、何にせよ運がないときゃなーんも着ませんねww^^ゞ 
私も、本当にうちの品公開してるww?て詰め寄りたい時ありますありますwww^^;;

  ………がんばりましょー><;;
アバター
2011/10/03 20:16
これはレアになる・・と思い買った限定がフリマでは全く応募なしっす。

ニコタ運営側よ、うちの品を公開してないんとちゃうか??って思うくらいです。

他にあまり出店なしでもです。

それとただのP髪に限定2、P1個も入れてるにもかかわらず動かなくてイライラ・・
仕方なくショップへ買いに行く様に・・これもニコタ運営の仕業か?と思うくらい。
アバター
2011/10/03 15:56
>まいさん

wwwいえいえ、サブちゃんがP限定求めの時は、大抵過去レアC品なのでww(笑

人気品に限らず、目当てがはっきりしていない方は、確かに動きが遅い気がしますねww
これという欲しいアイテムがなくて、なんかイイものに替えたいwwて時、
私のお友達なんかは、よほどの神応募でない限り、7日間出しっぱなしで、その中から選ぶそうです。
まあ、自己キャンされるのが怖くないなら「なんでも」だとそういう感じになる気はしますねw;;
後、私のように、「レアもの」ってことに過度の期待を抱いて、
出してみると、もっといいものになる筈なのにwwと思ってしまうパターンとか??^^ゞ
人気品だけに、入れ食い状態だろwwwと思って出してがっくりww→自己キャン…てなったりww
(私良くやられますこれ;;)

そ、それなりでなくて(笑 アバ紺も頑張るのですwwサブちゃんもね♪
アバター
2011/10/03 15:32
どきっ!!P限定に白ガチャ5品入れました。。もちろん速攻不成立が・・・もしやサブちゃんだった!?
最近思うのですが・・・;人気品を出品されてる方って、本当に取り替える気があるのだろうかと?疑問に感じることが・・・www
人それぞれなんですけれどwww結局タイミングなんでしょうかね~!?

がんばれー♪サブちゃん!! それなりにねー紺さん!?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.