Nicotto Town



祝3周年


今年のニコットさんで、とっても良かったなぁ

と思ったのが、震災の後の桜のキャンペーン。

とっても、ナイスなアイデアでした。

こういうアイデアが出る、スタッフさんの作るニコットだから

楽しいのだろうなぁ。と感じています。

祝3周年。おめでとうです。


娘が小4になるのですが

教科書に載っていた詩を読みながら
変に感動してしまいました。


『よかったなぁ』
  まど・みちお
 
よかったなぁ  草や木が
ぼくらの まわりに いてくれて
目のさめる みどりの葉っぱ
美しいものの代表 花
かぐわしい実

よかったなぁ  草や木が
何おく 何ちょう
もっと数かぎりなく いてくれて
どの ひとつひとつも
みんな めいめいに違っていてくれて

よかったなぁ  草や木が
どんなところにも いてくれて
鳥や けものや 虫や 人
何が訪ねるのをでも
そこを動かないで 待っていてくれて

ああ よかったなぁ 草や木がいつも
雨に洗われ
風にみがかれ
太陽にかがやいて  きらきらと




美しま、福島。

        

アバター
2011/10/03 14:39
>しのみぃさん

そうなんですよ~
大きくなりました。おかげで手がかからなくなって来たんだよ~
今、バレー部に入って頑張ってまする。
アバター
2011/10/03 14:37
>まどかさん

そうそう、庭に植えなおす機能があったら嬉しいのにな。
アバター
2011/10/03 12:38
お嬢さん、もう4年生になったんですかっ!?
びっくり&感慨深く…(^^)
アバター
2011/10/03 12:01
うん、あの桜のイベントはよかったねぇ。

きりのちゃんのところで、まだ咲いているのを見るたびに、
ぜんぶ収穫してしまったのを後悔するのよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.