Nicotto Town



向こう1年

本日、会社での人事発表が正式にありました。

まぁ、解っていたことですが、オイラの名前はどこにも載っていませんでした。
つまり、今の部署から異動なし。
というこです。

ということは、最低1年は大阪暮らしが続くことを意味します。

よーし。
向こう1年はニコタで遊べますね♪

う~~~む・・・。
とりあえず、今日は帰りに買い物して6個入り卵パックを買って帰ろうっと。

ネタが無くてスミマセン。

アバター
2011/10/04 12:52
一年、宜しくお願いしま~~す(*^^)v
アバター
2011/10/04 07:55
良かったよかった♪
一年間 一緒に楽しく遊びましょ~♪
アバター
2011/10/04 03:05
そりは えがったね(?)、でいいんだよね???
仲良しなお友達たちも 嬉しいことでしょうw
特にちょめちょめさんが・・・・(ちょめちょめ?なんかエロくなったったw

卵6個入りのと10個入りのお値段
さして変わらない時、やはり私は10個入りを買い
賞味期限が近くなると ゆで卵にして保存します。w

茹で卵はね 新鮮なものは殻が剥きにくいのよー。
茹でて殻のまま保存すると日持ちするから
一人暮らしの課金ビンボーなしゅーひさんにオススメです☆(コラw
アバター
2011/10/03 23:23
単身赴任だったの?w

それでかぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
アバター
2011/10/03 22:41
みろりん。前向き過ぎるよ。
でも素敵だと思う。うん。
アバター
2011/10/03 22:14
単身赴任中なのですね☆
帰りたいけど帰れない~という感じでしょうが、来年は家族の元へ戻れるといいですね♪

それまでは、大阪暮らしを満喫しちゃってください♪
アバター
2011/10/03 20:04
向こう一年はニコタで課金奴隷っていう通知ですね♪
おめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

あ、ちなみに同盟の方もこの調子では
向こう一年出世の知らせは無さそうですので、精進して下さいね!
アバター
2011/10/03 15:56
(ー`´ー)うーん 地味にオープンからいるわたしは休んでばっかだけどねw
ニコで、ぼーっとあそんでいきますよ~w

でも、この体なのでゆっくりマタリとやりますねんw
アバター
2011/10/03 15:37
(・_・D フムフム・・ニコタで遊べるのはいいけれど また単身赴任生活は 寂しいねぇ。

しゅーひだけじゃなく ひろむすちゃん、ちびむすちゃん 奥様も?w
寂しいだろうね~ まぁ、しょうがないんだけどさw

もう決まったんだから まぁ、ニコタ生活 楽しんで下さいなw
アバター
2011/10/03 14:24
出世よりニコタで遊べる方が嬉しいんですね?
さすがというか、やっぱりしゅ―ひさんだわ^^;

卵って普通、10個入りじゃなかったっけ?
あ、もしかして卵6個入りって良質な卵なの?
アバター
2011/10/03 13:52
う~ん、それは、嬉しいこと?なのでしょうか・・おめでとう?
玉子は10個入りじゃないのねぇ~^^
アバター
2011/10/03 12:46
あははは、、、、

そうすか〜〜^^;

さらに遠くへ、、じゃなくて良かったじゃないですか?うふふ。。
アバター
2011/10/03 12:32
うわあ・・・
去年はまだ戻れないのかと嘆いてませんでしたっけ?ww
ま、生活も3年目に突入して慣れてきたんだろうけどw
今じゃ、『大阪に戻る、帰ってきた』だもんねえwww

ま、ひとりの寂しさをニコタで癒してくださいなw

よーし。
向こう1年はみろりんで遊べますね♪


アバター
2011/10/03 12:31
卵6個ね・・・
ほうれん草も買って帰りましょうw
大阪暮らしを健康に送っておかないとね!
東京に戻ったとき、ひろむすちゃん・ちびむすちゃんと
おもいっきり遊ぼうにも体力が~~><
なんてコトにならない為にねっ
栄養と睡眠をしっかり摂って
向こう一年も元気に過ごそう♪

ニコタは・・・
たんまり買いこんだアイテムがあるんだから
まだまだ遊べた方がいいでしょw
アバター
2011/10/03 11:59
うくくくく^^おめでとう
アバター
2011/10/03 11:54
うむbw 良かったですなbbw おめでとう、と言えばいいのだろうか?;w。
アバター
2011/10/03 11:47
あららら
それは良いのか悪いのか分かりませんが
ひとまずニコタは安心して遊べるという事ですねw

存分に課金して楽しく暮らしましょう~(^o^)ノ
アバター
2011/10/03 11:43
人事異動で、まず考える事が、それかぃw
これからも、ニコタにお仕事にと…がんばってください!アハハッヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/10/03 11:38
喜んでブログをUPする暇があるなら、もうちっと働かんか―――い。
このままいくと、パパがいないのが当たり前になって、
そのうち、相手もしてくれなくなるじょ~~。

とはいえ、異動がなかったってことは、
まだまだそこにいなくてはならないという何かがあるんだね。
それが卵を買うことかもしれないね(笑)
アバター
2011/10/03 11:33
ふは!

マイホームで、ワイフとドーターズとエンジョイライフは、1年先なんですなぁ(笑)


ま。
来週もハロウィンアイテム入荷あるし、当分、アリ地獄から抜ける理由もなくなりますね(にっこり)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.