Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ハロウィン部屋で小人になっちゃった^^

画像

今年のハロウィン家具でお部屋改装しました~♪

全体的に黒っぽくなっちゃったので去年のかぼちゃの馬車も
飾りました^^

そしてお友達が小人になる方法を教えてくれたので昨日やってみたら
見事、小さいアバターになれましたよ^^

この写真撮った後で、ドワーフの服でちっちゃくなれば良かった~と気づきました^^;
このままタウンやお友達のお部屋にも行けたら面白そうですよね。

アバター
2011/10/14 11:19
小さくて可愛くなっていますね^^
ネズミさんに追いかけられないように気をつけて下さいね(○´艸`)
アバター
2011/10/08 22:09
<みきっちさん
お部屋のコンビニに並んでる小人みきっちさん可愛かったです^^
キャロットとの漫才?を小さくなったままでやったら面白いですねw
アバター
2011/10/07 23:14
はい!コンビニに並んでみました。(早速!)
非売品なので、お売りできません!(売らないで~!)
写真も撮ってみましたよ。(どこにいるのやら?)
小人になったのはいいけど、その後がノープランだったので、困りましたけど。
後は見てのお楽しみ~。
アバター
2011/10/07 16:48
<みきっちさん
あははw
ありがとう~^^そうね~コンビニに並んでたら可愛いかもねw
みきっちさんもぜひやってみて~♪
アバター
2011/10/06 23:16
かわい~!うちの部屋に飾りたい!(コンビニだけど)
うちも小さくなりたい~!
アバター
2011/10/05 00:12
<アリスさん
どうもありがとう^^
久々に改装して気分もリフレッシュです~♪

そそ、まさにこのドワーフの洋服にピッタリの裏ワザですよね!
アリスさんもぜひ試してみて下さいね~^^
お庭でやっても面白いですよ^^
アバター
2011/10/05 00:09
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
今、小人技かなり流行ってますよね~♪
いつもこういう裏ワザをよく見つけるもんだな~と感心しますが
楽しませてもらう側としては嬉しいですw
これでタウンとかに並んだら可愛いでしょうね❤

本当にこのところ朝の冷え込みが強くなってきましたね。
この前まで夏服着てたのにって感じですが、うまく調整して風邪引かないように
気をつけましょうね^^
アバター
2011/10/05 00:04
<凛さん
今年のハロウィン限定は地下牢のイメージで雰囲気がガラリと
変わるのでいいですよね^^
凛さんのお部屋はどんな部屋にするのかな?!

小人の技は私が教えてもらったやり方は分かりやすかったのでぜひやってみてね~^^
アバター
2011/10/05 00:00
<はじめさん
そっか~これってお庭でお友達に会っても小さく見えるのは
自分だけなんですね^^;
残念~。
タウンに小さくなって建物登りしてたら可愛いですよね~♪
誰かに踏みつぶされたりしてww
アバター
2011/10/04 23:58
<さくやさん
本当にどうもありがとう~^^
みんなの記念写真を見て面白そう~♪と思ったもののドンくさい私に
できそうにないかもとあきらめてたのでとっても嬉しいです!
まだ2回目チャレンジしてないけどまた面白写真撮りたいですw
アバター
2011/10/04 23:56
<かこさん
どうもありがとうございます^^
はい!いつでも遊びにきてくださいね~。
かこさんのハロウィンカフェにもお邪魔させてもらいます♪

小人の技、タイミングが難しいかと思ってあきらめてたのですが何度かやって
成功したので、かこさんも出来るといいですね^^
別タブ開けてからはちょっと慌ただしいので大変ですが成功祈ってます!頑張って~^^
アバター
2011/10/04 17:51
こんばんは~。
すごい技があるものですね~^^;

小人のマリエさん、探しちゃったよ~^^

お部屋、とってもいいですね~ステキ~ステプ~^^
アバター
2011/10/03 23:04
わぁ、成功ですね!
おめでとうございます^^
本当に小さくて可愛い~(〃∇〃)
タウンに行ったり訪問出来ると楽しいでしょうねw

急に寒くなったので、お身体ご自愛くださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/10/03 22:23

こんばんわw
私もそろそろ改装しよっかな♪

すっご!!!!!!
私にも今度教えて欲しいですw←

アバター
2011/10/03 22:00
(゚д゚)(。_。)ウンウン! 
ちっさいままタウンとか徘徊出来たらもっと楽しいですよねぇ(๑→ܫ←)ノ♫♬
せめて他の人にも見えりゃ良かったのに(´・ω・`)ガックシ・・・
ちっさいマリエさんは可愛さ倍増ですな(≧▽≦)b
アバター
2011/10/03 15:37
小人になった写真が撮れて良かった。
アバター
2011/10/03 09:16
お~~~
お部屋良い感じですね^^
又遊びに行きま~~~す(^^♪
実はあたしも改装したばかりです^^
ハロウィンカフェにしました^^
時間があったら遊びに来て下さい(^_-)-☆

小人何回も挑戦してるんですけど・・・
全然できないんですww
②窓にしたら回線が切れてしまうんですww
このままできないのかなww(ノд-。)シュン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.