Nicotto Town



あのですねぇ。

3周年立って、ニコタウンスタッフも気が付いていると思うけど
Cコインの月限定服が雑になって居るよね。
勿論値段も下げているけど、あれは元に戻して3500コインで良いので
昔の様にして欲しいわけ。

プレミアム服がもう少し、後一歩、工夫をすれば良いと思うわけ。

最初ね、小紋の着物を「つけさげ」と書いているのには驚いたけど。
まあ、「夏用きもの」を「浴衣」に分類しているのも首をかしげるけど
大人は夏用着物で屋形船で花火を見たりするから、そうすると浴衣じゃ寒いので
其れなりに絽の着物を着たりするから、あえてそれを指摘しないけどね。

其れとロングドレスがクラシカルじゃないのね。
ゴシック系も今のゴシックなのね。

ゴシック時代の服も良いけど、ビクトリア時代の洋服も良いと思うし、
それに沿ったCコイン服も欲しいのよね。

其れと結婚式のお呼ばれに白のドレスは花嫁のウエデングドレスと色がかぶるので
着て行くのは非常識よ。
だから、色違いを用意すべきだったわね。

其れとCコインのお月見用の服は餅つき要員として設定しているのなら、
頭にかぶる三角斤は髪の毛が入らない様に必要。
此れは食品を扱う業者の必需品でしょ。セットにすべきものです。

アバター
2011/10/03 23:47
ツツム様
雨の日のお出かけコーデで1500コインとすると同じ値段でしょぼすぎです。

この頃、スタッフが変わったのかと思う位です。

Pコインの服は中にとても気に行ったのがありますが、
色はあと2種類位在っても、ペイントで変化をつけるだけなので
用意はできると思います。

今度の女子のハロウィン服は色違いも欲しいし。

あれで少しスカートを広げて襟をつけたので、
Pコインのビクトリア時代の服に対応するのに用意しても良いと思います。
冬用の大きめのショールをかけても良いと思います。

反対にPコイン用はロングドレス用のオーバーと帽子のセットが欲しいです。

Pコインでは冬用の着物用の雨コートも欲しいですし、冬用の着物用のショールも欲しいです。

つまり、ロングドレスもネットで4000円位で売っているキャバ嬢か、個人がウェデイングを企画した
お色直し用(貸衣装はもっと豪華でパニエで広げている)のロングドレス見たい。

つまりパニエをふんだんに使ってい無いのね。

ゴシックの洋服もネットで業者が売っているデザインポイので、今のゴシック調。
其れはそれで一つのくくりなのだけど。

後はアニメのパクリになってしまうのかも知れないけど。
其処までできないと言うのなら、最初の頃はどうしてあんないい服ができていたのかと思うわけ。

更にゴシックなら、イタイ系も在っても良いし、羽もPなら大きくて片方が折れていても良いしね。

其れと松葉つえも在っても良いし、足や手の固めたやつ?あれも欲しいイタイ系のアイテム。

包帯と点滴の歩きながらできる奴も欲しいしね。

色々まだまだあるんだけどね。

手を抜き出したら、しらけちゃうのよね。



アバター
2011/10/03 23:12
たしかに、1500コインの割に、配色がしょぼいですね。^^
アバター
2011/10/03 21:26
アッサム様
まだ、新人の部類なので、ぶっつけてません。

化粧品をニコタウン経由でせっかく買ったのにPコインに還元されなかったときは
ぶっつけました。

旅行に行く時に、それひとつで下地がOKと言うので。
小瓶のお試しサイズ。助かったよ。

ナチュラルで2週間で変化?が解るとかで・・・。
そろそろ、其の変化がでてくるころなんだけど・・・・。

あと、今やっているOTTOの洋服かいました。
確かに物は良かった。素材が全然違った。驚いた。

交通費をかけて買い物に行くなら良いかなと思う。

でもいまだにPコインが入って来ない。
これでしばらく来ないと2回目のトラブル。

こういうのって、つかれる。



アバター
2011/10/03 20:46
Cコインの服を高くてもいいからいいものにというのは賛成です!
登録して長くなると、Cコインもだぶついてきますしね。
初心者さん用の安いのと、高いのと二種類販売してくれるとか。。。

う~ん、のたもたさんのご意見をぜひ事務局さんにぶつけてみてください。
それとももう、ぶつけてますか?
アバター
2011/10/03 13:03
なるほど〜^^;
アバター
2011/10/03 06:09
たしかに~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.