Nicotto Town


社長のメモ超


名案にゃん♡


にゃんはガーデニャングが飽きたにゃん!

そこで家庭菜園を始めるにゃん!

手始めに・・・


頭のにんじんを大きくするにゃん!

にゃ~ん~~~

困ったにゃん!

にゃんは頭が洗えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/04 00:40
こんばんは

頭の人参ねぇ、確かに洗えないですね…
家庭菜園も苦労しますね^^
アバター
2011/10/03 23:22
=^_^=にゃん♥頭にぃニンジンだにゃ♪^^;。。。
   ガァーデ二ング飽きちゃたのかぁ~?><*。。
   菜園するのぅ?!頭の上かにゃ?!?>^_^<
アバター
2011/10/03 22:58
だいぶ育っていますね。。
アバター
2011/10/03 22:19
知識を吸い取って 知性溢れるにんじんに成長するんですね!
アバター
2011/10/03 20:49
ねこさんが痩せてしまいそうで心配です~(@_@;)
アバター
2011/10/03 20:08
Z〜〜〜
アバター
2011/10/03 20:01
きっと美味しく育つんでしょうね!!

楽しみです♪
アバター
2011/10/03 18:50
育った、暁には。。。
まめ太 収穫して、カレーにしちゃうかも。。。
冗談にゃん^^
アバター
2011/10/03 17:47
ww
にんじん・・・・
ガーデニング・・・・・
!!
自分のお庭で、Pのカカオ?
を育ててみたら?
いいと思うなぁ。
アバター
2011/10/03 14:56
自分が畑になってしますのですね。
人参に養分をとられないように!
アバター
2011/10/03 12:25
ニンジンさんも、綺麗にしてあげた方が良く育つと思いますよ^^
自然素材を使ったシャンプーなら大丈夫じゃないかな?
アバター
2011/10/03 08:39
 ≧人≦;;;  頭の「にんじん」さん、 大きくなぁれ☆

でも、大きくなったら・・・重心が取れにくくなってしまい 大変なような・・・ (~. .ヽq)
お水かけたら、顔に全部かかっちゃいますよ??
アバター
2011/10/03 05:59
にゃんの 場合は 頭というより 鼻先?!
。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪ww
アバター
2011/10/03 05:22
それは・・・頭上菜園。。。

どうせなら、空中菜園にまで上げれば、頭洗えますよ。

アバター
2011/10/03 05:20
水をたっぷり与えないと育たない
でも、水が苦手でかけられないのですね(≡´・ x ・`≡)
そういう時は!
じゃじゃ~ん、シャンプーハットを使いましょう♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/10/03 05:04
ブログ広場から来ました^^*

か、可愛い///




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.