Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと惨敗報告


ひとつ下の記事で野望に燃えて企画しtりしたんですが、
「10月4日までにレアメガの手持ちを作ろうプロジェクト」
見事に前半戦ノーカウントでございます。

庭に赤ユリ9本・紫桜2本を植えた結果、
全部ふつーに咲いてくれやがりました。
お庭ドワーフによるリターンは赤ユリ3ヶでしたので、
これは普通のピンク4本と橙ユリ1本と混ぜて引き続き植えてみたり。
紫桜で使用していた栽培ポイントは小島に移動させ、
現在メガ2本の白バラ栽培に充てました。
小島、バラとわりと相性いいんで。
しかしメガ1本も咲かなかったらそれはそれですごいというか
諦めもつくかもしれないのですが、
まだ試合終わってないし!後半戦これからだし!
往生際の悪いことには定評のあるわたくしですので。


さてそんな中でもフリマは通常通り参戦していたりします。
ようやく「振袖(イノセント)」のピンク確保!
……自分でもすっかり持っているような錯覚さえありましたが、
実はブルーしか持っていなかったというw
さすがに紫はもういらないかな、イノセント。

なので月とうさぎの黒×ピンクコーデでございます。
うさぎはゴスうさの方が良かったかもとか今頃思いましたが。

さて今日こそレアメガの神が降臨されますように!
*水遣り支援はひとつ下の記事にお願いします。

アバター
2011/10/05 00:36
お返事洩れてましたorz

>denkoさま
釣り連続20週越えの努力と運があるではないですか!
髪までついている服は、個性を消しますからねえ。
キノコの妖精かわいいですが。秋らしくて。

>白馬の天使さま
迷子になりかけましたがおかげで辿り着けました!

>トシraudさま
お水ありがとうございます!負けません!
アバター
2011/10/03 21:46
がんばろう!レア!! 水、行ってきましたヨ^^
アバター
2011/10/03 20:35
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ココアさんの家にダークな服でと言う事です
アバター
2011/10/03 01:33
企画中で伝言板閉鎖のため、まずこちらに 「こんばんは、お水&すてぷで~す。」 w

振袖(イノセント)ピンクのゲット、おめでとう!

私は普段から着替えに特にポリシーを持ってないのですが
フリマでもらった「森のキノコの妖精」を着て、無節操になりはてました。
他の方に「アンタ誰?」と聞かれる前から、着替え中に「ワタシ誰?」状態です。w

P.S. 企画に参加したかったけど、最近のワタシ不調なので、不調菌をうつさぬよう自粛しております。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.