Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サザエさん☆磯野家の間取り~


サザエさん・磯野家の間取りを

CGで再現したという
動画を、ひょんなことから
見つけたよ・・・(*´・ω・。)σ

意外と?広いんだなぁって思いました。

こちらで観れるよw
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=z_e8R0Uy3nc&feature=youtube_gdata_player

アバター
2011/10/10 13:35
東京の一頭地に平屋建てなんて
お金持ちですね^^
土地代だけで…
なんて夢がないかな^^
アバター
2011/10/03 21:28
すっげ広っ…豪邸じゃないですか>サザエさん家
これを見つけたたろうさんは凄い!!
アバター
2011/10/03 19:22
すごいです。なんだかゲームのダンジョンにいる気分でしたが。広いですよねー改めて見るとww
アバター
2011/10/03 13:05
確か世田谷に住んでいるんですよね。
こうしてみると庭もけっこうあるし広いんだなあ。
アバター
2011/10/03 12:39
広い・・・超お金持ちとしか・・・
やるなぁ・・・波平さん!
アバター
2011/10/03 10:47
そこからサーフィンして来ました よく泳いだなぁ~(`・ω・´)フ ふぅ…

いろいろなアニメの間取りを書いているって人がいたようで それが見たかったのですが
ソレ 本になっているようで そのためか肝心のサザエさん家とか 探してもなかった orz
(他のサイトで間取り図はありましたが)

サザエさんの別荘(ww)は載ってたよ 見てみる??

http://iemaga.jp/detective/bn.html
アバター
2011/10/03 08:43
見てきました!
おもしろいですね~ CGでサザエさん見てみたいなぁ
コレを見つけた たろうちゃんって・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.