Nicotto Town



@@3495万円


価格3495万円 @@


イギリス高級車メーカーのロールスロイ

スは5人乗り新型車『ゴースト・エクス

テンディット・ホイールベース』を日本

で初公開受注開始されたそうです@@


価格は3495万円@@ 納車は来年1

月以降だそうです。


2009年に発表した車『ゴースト』に

比べて 全長が170㎜(=17セン

チ)


長くして後部座席の空間を広げた 12

気筒6600ccのエンジンと8速オー

トマ
って国産車は5変速ですよ@@ 高

い走行性能後部座席は独立したリクライ

ニングだそうで (さすが高級車@@) 

運転席と助手席の背面に液晶モニターで

テレビや
DVDを視聴できて、ロールスロ

イスは10年世界で2711台販売され

ていて、日本は5番目の市場なんだそう

です@@ 確かに世界で2700台くら

いなら見ないはずですよね^^


昔〇ヨタのセル〇オの運転手 

(。◔‸◔。)? よく社長に頼まれて乗って

ましたが


運転席から後部座席の荷物とるのに手が

届かなくてその大きさを痛感したの


ですが、やっぱり運転する車じゃなく

て、後ろに乗せてもらう車なのですね


どんな人が乗るのかな??

本日は484文字でした。

アバター
2011/10/04 18:39
>>僕、白空たnたま 点数は気にしない それだけあれば十分じゃん それにもう群の字も間違わないで
     しょうし、 私ねこんな歳になって気がついたのです。 過去に間違った分だけちゃんと
     復習してもう二度と間違わない どうしてそんな簡単な事気が付かなかったんだろう
     もう少し勉強ができたんだろうけど・・・ 後悔先に立たずです。 どうぞまだまだこれからの
     方が長いのですから、 ご自分の知識として大切に頭の中にいれておいてね^^
     とにかくお疲れ様 だれも白空ちゃんの知識は奪えないからね^^ 
アバター
2011/10/04 17:05
いつもおせわになっています。

何回でも助けますよ!!! 自転車でかけつけます。((笑

私も、こんなに嬉ぃコメの返事ありがとうございます!!!

ほんとに」感謝しています。1000000回いってもたりないくらいです。

ありがとうございました**

漢字テスト~

漢字テストが帰ってきました!!!

な!?なんと

90点。80点・・・・・・・・・100点は??

あWW全部かけたんですけどね・・・・

群の字の左のを馬にしていました。それで1ページに2問間違え、2ページ目に1問間違え・・・

「ドンマイ」の一言ですね

次はがんばるぞー 
アバター
2011/10/03 23:24
>>僕、白空たnたま 本当に謙遜だってあなた自身の実力なのよ 大丈夫もっと自信持ってください
      まあ謙遜できるって本当になかなかできないからね^^ 素敵なレディになれるよ^^
      次回も頑張ってその実力を保持してね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>レイナ6sたま おねえたま 是非お姉たまが後ろで分刷りかえっている時にかばん持ちでも
     横に座らせてはいただけませんか?? かばん持ちかイケメンに発行する整理券の配る
     係りとか なんでもいいので、よろしくおねがいしますね (‿_‿✿)ペコ  
     いつかはロールスロイスですね^^


>>伊勢うどんたま さすが@@ 細かいところまでチェックされてるのですね @@
     だけどロールスロイス社がジェット機のエンジンだなんて@@ だから高級車が
     出来るのですね@@ なるほどっていうかびっくりです^^
     いい勉強になりました^^
アバター
2011/10/03 23:01
ちなみに 今 話題の世界に先駆けてANAが購入した ボーイング 787 ドリームライナーのエンジンはロールスロイ
スです

RRの文字が輝いてます

http://www.ana.co.jp/promotion/b787/
アバター
2011/10/03 22:02
家が買えそうな値段ですね@@;
一体どんな人が乗るのでしょう。
一般庶民、というより更にちょっと下くらいの私には
想像もつかない金額です(ノ∀`)トホホ~
一度でいいからそういう車の後部座席で
ふんぞり返ってみたいですね(^m^)♪
アバター
2011/10/03 21:10
いや!!! sakino さんのおかげです。sakino さんは実力だと思っていると思いますが

私はsakino さんが色々おしえていただいたことで全部かけたんだと思います

(勝手に思わせていただきたいです)

ありがとうございます** 感謝しております

いつも助けてもらってすいません;;;

これはほんの少しの気持ちですいあらないとおもいますがもらってください

ありがとうございます
アバター
2011/10/03 21:03
>>僕、白空たnたま あのねきっとそれは白空ちゃんの実力だから何にもしてないから
     頑張ったね^^ お疲れ様 誰もあなたの勉強したもの盗らないから
     大切になさってね^^ それでは次回テストまでノンビリしませう^^
アバター
2011/10/03 21:01
ですと~!?

間違えました正しくは「ですよ~」です。

アホですいません;;

学校の漢字テスト無事終わり.全部かけました!!!!

これもsakino さんのおかげです!!!!
アバター
2011/10/03 20:59
価格3495万円 って高ッ!?

えwww 私、びっくりの金額陸:@@

sakino さんのブログはいつもみんなに考えさせてくれる、しかも!?・・・

役に立つブログです!!いいでせねwww私尊敬します!!!!

最近コメわざわざ私のためなんかにしていただきありがとうございます。

こうえいです***

これからもヨロシクお願いします

すてぽお届けですと~
アバター
2011/10/03 20:41
>>伊勢うどんたま 多分最上顧客はドバイでしょうか?? それともサウジでしょうか??
     確かに家なみにすごいですね@@ RRって飛行機のエンジンも作ってるんですね@@
     にじさまのおっしゃってること分からなくて、コメントできませんでした。 へ~~
     エンジンと機体って別のメーカーなのですね@@ 叔父が事業してまして
     何人かの人とでジェット機を所有してて、なんかいろいろ喋ってましたが、
     チンプンカンプンで ロールスロイスの新型車ってだけでびっくりなのに
     だけど、すごい車ですよね 下手したら家よりも高いかもです。
アバター
2011/10/03 20:11
値段もすごいですが 日本は5番目の市場 というのが驚きです。
きっと一位は中東あたりなんでしょうか? ちょっとした家並みですね この値段

にじさんへ
>そういえばRRって飛行機のエンジン作っているんでしたっけw。
作っています  ちなみにジャンボジェット機に搭載されるエンジンを作ってます
そしてジャンボジェット機はエンジンはユーザーが選択できます ANAとかJALが指定します
したがって ボーイング みたいなメーカーは機体のみ作ってます

アバター
2011/10/03 13:14
>>にじたま @@ シェルターですか 今の時代だとそれもありかもですね^^
    私の家の附近も狭いので角が曲がれるかは非常にきびしいかもです^^
    駐車場の問題も大ありですね>< 長さが足りないかも>< 
    だけどにじたまは音楽非常にくわしそうですね^^ ソウルってさっぱり門外漢です><
アバター
2011/10/03 13:00
 エンジンはトラック並み、価格は土地なしだったら、豪邸が建ちますねw。
そんな乗り物に需要があるのですから、世界は広いとしかいいようがないですねw。
 尤も、にじには関係のない話みたいですが、そんな長い車では、家まで辿り着けません。駐車は2台分使えば何とか入るのかなw。
 核シェルターに流用できて、半年くらい、RRの中で暮らすことができるのならば、それくらいの価値はありそうですね。
そういえばRRって飛行機のエンジン作っているんでしたっけw。

 そうそう、オーティス・レディングは、JAZZではないですよw。ソウルになると思いますw。
アバター
2011/10/03 12:23
>>kenちゃんて日産系なのね っていうか私以前日産の営業だったのです。 懐かしい響きばかりで
     思い出しちゃいました^^ だけどサンバーってどこの車でしょうか?? 
     日産離れて最近車のフォルム見ても何の車かわからなくなってしまって>< ダメですね
     現役離れると
アバター
2011/10/03 12:11
車は、ニューマンスカイラインGTターボAT~ローレルVターボメダリスト~ローレルメダリスト~プジョー405ブレイクGTI~ローレルメダリスト~セドリックブロアムVIPオプションフル装備~ローレルメダリスト~レパードXVGオプションフル装備~ステージアRS4フル装備~「サンバー軽トラック+ラフェスタGオプションフル装備」に現在乗っています。
セドリック、レパードとVターボ時代のローレルはやっぱり高級車でよかったw
アバター
2011/10/03 11:52
>>さっちゃんへ クーペタイプはカッコいいよねフォルムも素敵だし、私ね以前いた会社って
    日産の販売会社でそのシルビアもあったけど・・・・よく売れてました^^
    だけどフォルムに凝るなんてやっぱりアーティストなのね @@ わりに男性は諸元表とかみて
    その性能や馬力に魅力を感じる人がおおいんだけど、だけど、そもそも人間の好きか嫌いかも
    まずはファーストインプレッションだから 人間も好きか嫌いか判断するのに瞬間的らしいから
    やっぱり見た目なのかな??
アバター
2011/10/03 11:29
日産GT-Rの新車がほしいと言ったら、そのとたん夫の口が数秒ぽかっと開いたままになりました^^;

前はシルビアのクーペタイプだったのです。
とっても可愛がっていて、「シルちゃん」って呼んでいたのに
夫の父親名義だったためにある日、新しい車を買うといわれて突然廃車になり、
夫婦で落ち込みました><
今はスカイライン。クーペタイプが良かったけれど、結局セダンタイプにしました。
クーペタイプのかっこいいのが好き~~~
アバター
2011/10/03 10:25
>>乱破たん 確か昔に聞いたことが・・・・ ロールスロイスのメンテは世界どこでもって
     それでどこか砂漠の中にヘリで行ったとか行かないとか???
     そんなすごいメンテナンスって@@ すごすぎる@@


>>さっちゃんへ  ホント最近型でほしくなる車ってないような気がする 学生時代は
    あのボズ・スキャッグスのメロディ
    http://www.youtube.com/watch?v=q1TFWYsS5HE
    この時はスタイルじゃなくて、このメロディに誘惑されて クレスタ欲しかったな~
    

>>やまとたま ホントこのお値段にさすがロールスロイスと言わざるを得ません><
    やまとさんも人に乗せてもらうことあんまりないでしょ??人の運転のありがたさ感じませんか?
    私はここ数年 乗せてあげることはあっても乗せてもらうことがないから たまに乗せてもらうと
    非常に楽チンなのです^^ へ~~トラックってそんなに高いのですか@@ 
    考えたこともなかったです@@ 気を付けておのりくださいね (‿_‿✿)ペコ 



>>[>神楽.☂* たんへ エラそうにいうと車は乗せてもらうもので乗せてあげるものではないのです
     そりゃ、助手席か後部座席でしょ お嬢様本日はどこに行かれますかって 聞かれるのも
     悪くないですよね^^ ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/10/03 09:11
3495万円って超高級な車ですね!
高級車を運転するのってすごく緊張しちゃいそうなので、
私も後ろに乗せてもらう方がいいです^^
アバター
2011/10/03 08:28
乗用車が3495万円@@ さすがロールスロイスやなあ^^; 我が家が約4件買えますよ^^;

まあ確かに高級車は自分でハンドル持つんじゃなくて後部座席でゆっくりさせてもらうために設計されてますからね^^

俺の乗務してる大型冷凍車も同じくらい値段しますよ^^
アバター
2011/10/03 06:59
大きい高級車は、やっぱり運転手さんが運転しているほうが
いいですよね。自分で運転して駐車して・・・というのでは車の持つ雰囲気が壊れます^^
なんでも、それ相応の立ち居振る舞いというか、そういうのあると思いませんか?

この頃、ファミリーカーっぽいのが多くなって、
かっこいい車がなかなかないですよね><

ほしい!と思う車がないね~と夫婦でため息です。


アバター
2011/10/03 06:51
ロールスロイス・・・たまに走ってるの見かけますが
ホントばかでかい車ですw^^
ボンネットだけで圧倒されますよw
一目で頑丈そうな車だとわかります
高級車なのでしょうが私の中では
頑丈な車・・・ってイメージですw^^
アバター
2011/10/03 04:22
>>妖刀 さゆきたんへ 確かにこんなにでっかいと日本の交通事情には合いそうにないのかも
     なんかそれでも乗ってみたいな~~^^ それも後ろにね^^ 似合わないかもですがね凹〇コテッ
アバター
2011/10/03 04:13
方向転換できずに立ち往生しそうなのですよ。
アバター
2011/10/03 02:09
>>さくらたん 1文字違いでって買ってたらそのうち本当に当たるかも@@ さくらたん お友達よね
    ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 下心イッパイよね ▄█▀█●ガーン 私も乗りたい 高級車 先は遠いのよ><
    さくらたん ローマは一日にしてならずよ^^ ね
アバター
2011/10/03 01:51
sakinoちゃん。
さくらもセ○シオクラスのりたいよ~
お金も、燃料も考えなくていい
自動車、ニコの釣堀で釣れないかな~

宝くじも、一字違いで外れたし
うぅ まだ引きずっている><;
アバター
2011/10/03 00:37
>>あもんたんへ そそ大型国産車も運転席から後部座席までが遠くて届きません><
     確かにエレガントどすな~^^
アバター
2011/10/03 00:31
こんばんは~

ロールスロイス
見た目がエレガントな車ですよね~
価格は一軒家が買えるお値段Σ

セ○シオクラスだと 確かに運転席から後部座席に手届きませんよね^^;
セ○シオに限らず高級外車も含め
運転席と助手席より 後部座席の方が明らかに座り心地が良かったりするんですよね><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.