Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


それにしても・・

今日は、ほんまに肌寒い1日やったわ・・(+o+)
先日迄の暑さは、何所へ行ってしもたんやろか(?_?)
風邪ひく前に、衣替えを本格的にせなあかんわ~(焦
それにしても、夜になってグッと冷えて来たしなぁ・・

アバター
2011/10/03 22:43
らんこさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。急に気温が下がって来たね・・
ありがとう^-^
お互いに風邪をひかん様に、気―付けんとね。
アバター
2011/10/03 22:42
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
寒くなりましたよね・・^^;
アバター
2011/10/03 22:42
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・風邪ひいてしもたんや((+_+))
早よ、よーなるとええね^-^
お大事にね。
アバター
2011/10/03 08:10
本当に~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
昨日も肌寒かったけど昨夜今朝と寒かったです・・・
ぐっと気温が下がりましたね☆(o・ω・o)ゝ体調気を付けて下さいね
アバター
2011/10/03 07:44
同じく 寒くなりました~  (ー_ー)!!
アバター
2011/10/03 01:46
風邪ひいちゃったよ
(´Д⊂グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.