Nicotto Town



DQNネームを見て


自分の親にマジ感謝した


王子できんぐって読む名前があるらしいぞwwww

あと大穴でだいあなとか、漢字・・・・・w

光宙はもはやイジメでしかない。ぴかちゅう・・・・・



私は自分の名前が気に入ってます。

これ以上ないくらい私が好きな名前です。

子供が産まれたら自分の名前を含めた名前にしたいと今は思っています
「(私の名前)子」とか。

名前って、命の次に親から授かる物ですよね。

そのくらい大切な物です。



だからね、きんぐ君はやめといてほしいなぁwwwww

血迷ってる方いらっしゃいましたらできれば通常の日本語で読める名前にしてあげて下さい

子供の一生の不幸を作るのはバカな親かもしれませんね・・・・・

アバター
2011/10/04 00:14
自分の今の名前かあ。
あんまり好きじゃないかなあー
候補の中に<昴>があったんならそっちにしといて欲しかったわ←笑
でも、呼ばれ馴れてるし、
後輩にも下の名前で**先輩とか言われちゃってるし、
そう思ったら今の名前で良かったかもなって思う。

とりあえず、子供の名前は<陽>とか<琴>って字を入れたいなあ。
<陽>ひなた とか<真琴>まこと とか^q^
格好良いし可愛いし普通だし。ってね笑
アバター
2011/10/02 21:19
あ、でもしのぶとか、あきらとか、ゆうき、はなかなか鉄板じゃないですか?
アバター
2011/10/02 21:18
あとね、性別がわからない名前も控えてほしいな!><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.