Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


3周年ニコッとタウン

 ニコッとタウンも早3周年ですか~。早いものですね~(^^)


 私も初めて2年以上になりますが、その間にイベントが色々あって楽しかったです(^^)

 宇宙旅行系のイベントが個人的にお気に入りです(^^)一昨年は月へ、去年は火星へ。今年なかったのがちょっと残念・・・・・。

 これからも色んな楽しいイベントが待っていると思います。楽しみです。

 あと、去年までは学生だったのですが、今年は社会人になって、自分で稼いだお金をタウンに使えるようになったので、学生時代より多くPアイテムを買える様になれたので、うれしいです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.