Nicotto Town


毎日 一言。


ニコットさんが!!

足あとを眺めていたら、ニコットさんの足あとがッ!!

初めてですよ、ニコッとタウンやりだして、ニコットさんの訪問を受けたのは。
ぜひとも伝言を残して言って欲しかった・・・。

また来て下さい、ニコットさん。
いつでもお待ちしてますから~!!!

アバター
2009/05/17 17:35
>マカロンさん
そんなにうれしい事があったのですか!!
いまだにドリーム券であたったことがないので、当たったらコメントくれるかなぁ~、ニコットさん。
アバター
2009/05/17 16:42
ブログにコメントを頂いたことがあります(*^-^*)
ドリーム券に当選して、「当たった~♪」と大喜びして書いたのですが、
コメントを頂いてさらに嬉しい日になりましたよ~~♪
アバター
2009/05/16 21:15
>niccyさん
ホントにびっくりしました。
まぁ、20万人もいるから伝言板までは、てが回らないかもしれませんね。
アバター
2009/05/16 18:30
こっそり足跡が残ってるんですねw
わたしも、ニコットさんに是非お会いしたいw
アバター
2009/05/16 10:00
>achurinさん
見つけたときは「うそぉ~?!」という気持ちでしたが、本物だとわかった時はうれしかったです♪

>RYOUさん
がんばって、ニコットさんに来てもらえるお家にしようね♪
応援するから(^ ^)
アバター
2009/05/16 07:51
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ニコットさんの訪問うれしいですよねっ♪
私のところにも来てくれた事があるの(●^o^●)
\(◎o◎)/!でした。
アバター
2009/05/16 06:00
おお!すごいw
僕も一度タウンで見てみたいですW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.