Nicotto Town



もう終わってもた。


とりあえず、終わるの早かったなあー。

最初、リハが始まってから少しして、

チャイムを学校に置きっぱなんを言われて、

<自分が運搬係やのにちゃんと確認しーひんかったからや>

って思って、なのに後輩が

<自分のせいで>

って言ってて、違うって思った。

で、チャイム学校に取りに行ってくれた子が帰って来て、

<自分のせいでごめん>って謝りに言ったら、

<別に自分のせいちゃうやん>って言われて、

めっちゃ泣いた。

そっからがんばろうって思って、

頑張ったつもり(・ω・。`)

とりあえず、楽しかった!

今日部活に遅れて行ったら

みんなにめっちゃ写真撮られた・・・;

盗撮は犯罪や!!!!!

って言いたかった笑

アバター
2011/10/04 23:57
全然俺なんもしてないでーw
こちらこそ、頑張ってくれてありがとう^^*

おう、聞くw
アバター
2011/10/04 23:17
お疲れー
今までホントにありがとう^^
色々お世話になったり。まぁ色々ありました。・・・ね??(笑)

これからも変わりなくよろしく(*^。^*)

すばるがいっつも一番返事をどんな時でもしてくれるのがうれしかった・・・*。
手に負えない時に注意とかしてくれたりホント
ありがとう。

ってかCLの今日話題になった子が
色々また問題が^^;
また聞いてー><
アバター
2011/10/04 00:15
おう!部活大好きだおおぉぉおおぉぉ

部活引退したのに部活行くくらい好き^q^笑
今日も遊び行って荒らして帰ったwww
アバター
2011/10/02 21:43
よかったね^^

部活楽しむといいよ。
すばるは部活大好きだなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.