Nicotto Town



3倍かは不明^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.45cm
ワカサギ
1
8.44cm
キンギョ(黒)
1
15.37cm
カワムツ
2
15.38cm
オイカワ
1
15.97cm
ニゴイ
1
39.14cm
ギンブナ
1
24.07cm
ヘラブナ
3
27.85cm
ブラックバス
1
41.80cm
ニジマス
2
65.15cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
ヤマメ
1
31.31cm
長靴(ピンク)
1
22.89cm
アユ
1
28.55cm
ドジョウ
2
10.21cm
3周年のシャンパングラス
1
12.16cm
2011/10/02 17:36

でも、まあ2Rで2個釣れたので
3倍なのかな~と思うことにしよう^^

普通と言えばフツーだけど
全然レアが来ない時もあるわけだしね~

で、とりあえずドワーフさん3匹揃ったので
次はシャンパングラスでお持帰りできるといいな♪

先週のスプーンも釣れてないけど
全部コンプするのはとっくに諦めているので問題なし^^

初期の一番最初からニコタしていたら
コンプしたかっただろうけどね~

過去のレアはP釣りで・・・と聞かされたまま
数年経過 ホントに実現するのかな^^

いざ実現したとしても果たして・・・
すでに自分の中で釣りブームが去った今となっては・・・^^

アバター
2011/10/11 14:36
レア種、釣り上げおめでとうございますー(^・^)
3倍、で、一瞬、赤い彗星?とか思ったことはご内密に^^;
全くレアが来ない時、続く時は続きますよね。

釣り、私も気が向いた時にふらりと釣っている感じです。
でも、変にニコタに縛られたような感じになるよりは、いいかな、と思っております。
アバター
2011/10/06 20:55
3倍って、コインゲームではなく釣りの話だったのですね、知りませんでした^^;
ニコットさんのブログで、4年目のタウン建設計画を近々発表とありました。
釣りの話もでるのかな~^^
今後どういう風になっていくのか・・・楽しみでもあります^^
アバター
2011/10/02 19:59
私はシャンパングラス、7匹釣れました(≧▽≦)ノシ
これで「7人のこびと」ごっこができます(笑
スプーンも1匹釣ったしv
あとはレインさんと同じく、シャンパングラスのままで
持ち帰りたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.