Nicotto Town


まったり生活


日常

「日常」

それは、

当たり前のようにそこにあって。

ふとした瞬間に

その大切さを思い知らされる。

いつもあるわけでもないのに、

いつもあるものだと思うもの。

大切にしたい、

大切なもの。

それが、

日常なのでは

ないでしょうか?

周りの友達や、

親や、

お世話になっている人。

そんな人達と、

いつも当たり前のように

いられるけれど、

いつかいなくなってしまうかもしれない。

そんな、しっかりしていそうで

とても繊細で脆いな日常を、

その一日一日を、

大切にしたいなあ・・・

アバター
2011/10/18 19:51
新コメのお返事♪

「あんたと話してるときに
 敬語は・・・
 
 笑っちゃうから     」     とk、ひどくねwww
ま、お言葉にあまえてタメ語ね♪
アバター
2011/10/17 21:02
おぉ・・・深いです。 コメものすごいおそいですね・・・
ごめんなさい(‐ ‐;)
アバター
2011/10/03 21:08
慈雨ってなんか深いよネ(-v-*
好きな人消えたよー((笑
まぁブログみてくださいな*
ⓢⓣⓟよーん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.