Nicotto Town



青バラ咲きました♪


記念写真。

結構早かったな~。

アバター
2011/10/15 14:39
此方に失礼します。


また訪問するまで、そっとしといてください。

退会も視野に入れて、検討中です。
アバター
2011/10/07 00:27
うちの庭は(猫の額ほどですが;;)白いバラですよ~♪
アイスバーグという(別名白雪姫)刺の少ない可愛らしいバラが花壇に、
デッキの脇にはマチルダ、ミニバラとクリスマスローズは玄関脇で・・・。
バラは四季咲きで楽しめますが、土と肥料に気をつけるくらいで
特別なことはしていません^^

本格的なイングリッシュガーデンに憧れますが、
手入れが大変そうで、私には無理~^^



アバター
2011/10/03 07:12
7:30から最終買い込みです。

風雲とスカル小紋を買い足して終わり。^^♪

この三日間、忙しかったなあ・・。フリマもあまりできなかったよ。
在庫全部調整するからね。
アバター
2011/10/03 07:00
>ポルコ・ポルッチさん

コーデ、誉めてくれてありがとう。

ポルコ・ポルッチさんは、サークル入られてまもなくの頃に、

偶然ピーチで会って、声かけたことがあるんだよね。

潮干狩り中で気が付かなかったみたいだけどね(笑)
アバター
2011/10/03 06:56
>samamaさん

samamaさんは、リアルでもバラの栽培が上手なんだよね。

オレは、ミニバラの苗植えるくらいだけど、

バラはすぐ虫がつくんで、むずかしいみたいだね。

samamaさんの庭のバラは何色ですか?^^
アバター
2011/10/03 06:54
>ボニータ丼さん

どうぶつの森って、青いバラが出てくるんですか。

ボニータ丼さんは、なんの動物なのかな?





アバター
2011/10/03 06:52
>雄輝。さん

ニコタのバラは形いいから、もっといろんなの出してほしいよね。

薄紫のとか、ピンクの縁取りの白いパラとか、

幻想的なところでは、銀のバラとか良さそう。^^

時々、バラ展見に行くくらいなんで、バラはいいよね。

アバター
2011/10/02 22:54
おめでとうございます。
メガ手持ちのこの色はとても素敵ですね。
合わせたコーデがこれまた流石です。
アバター
2011/10/02 21:22
青バラステキです^^
ダークな背景だと、青がよく映えますね・・・。
色味は花束と同じなのかな~!?
アバター
2011/10/02 20:26
青バラ、きれいですね~。

どうぶつの森を思い出しました。
アバター
2011/10/02 17:33
青バラ!すごいですねー、おめでとうございます^^

バラは赤のイメージが強いですけど、青もキレイでいいですね。
アバター
2011/10/02 16:35
>魔逆の餅さん

バラは通年ある花だから、植木鉢にしないでメガ花持ってた人いるかもね。

ちょい他の花より、咲くまで時間が長いかな。
アバター
2011/10/02 16:33
>みつばさん

バラは限定じゃないから、のんびり作れるよ。^^

アバター
2011/10/02 16:28

おおw
おめでとうございます\(^o^)/

確か凛さんより早い人いましたよ…当日に合成してた人が。
アバター
2011/10/02 16:27
青バラΣ(・ω・ノ)ノ!

早いですね~おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.