Nicotto Town



ドワーフさんゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.23cm
オイカワ
3
16.20cm
ウグイ
1
20.52cm
ギンブナ
1
17.66cm
キンギョ(赤)
1
17.37cm
コイ
1
47.30cm
ブラックバス
2
36.24cm
ニジマス
2
52.97cm
ライギョ
1
87.23cm
ネオンテトラ
2
4.31cm
ヤマメ
2
24.51cm
イワナ
1
40.11cm
ソウギョ
1
94.35cm
エンゼルフィッシュ
1
11.88cm
ハクレン
1
89.29cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.83cm
3周年のシャンパングラス
1
14.02cm
2011/10/02 13:29

週末3倍に賭けて、今日は釣りの日。

これまでスプーンすら釣れてくれなかったので今日こそは!

5R頑張った結果、
スプーン2つ、グラス3つゲット!やった!
グラス3つの内2つはドワーフさんに変身したよ(^ ^)
ドワーフさんだけあって小さい…w

あと何故か、アカメ3匹とイトウが2匹釣れた。
土日はアカメも3倍の日(゜∀゜)?

アバター
2011/10/03 22:27
>すずやさん

がんばりましたっ(^ ^)
1、2Rは全く釣れなかったので、ついついつい、という感じで、気付いたら5Rまで(^ ^;)
ここのところ、本当にレアが釣れなかったので嬉しい♪

ありがとうございますー(*^ ^*)
最近、とりあえず重ね着できるか試してみる癖がついてますw
もとがシンプルなので、色々つけても可愛くて楽しいですー♪
アバター
2011/10/03 22:18
>多々野さん

ありがとうございます♪
彷徨えるハズレ釣り堀…(゜∀゜;;)
どこぞの貧乏神のようですなw

元々の確率がどのくらいなのかが謎なので、
アップしてるのかどうかもいまいち分かりづらいですね(^ ^)
メガ率…(; ;)


>ゆげさん

頑張った分釣れたので嬉しいです♪
グラスが三倍だと思ってたんですが、1Rめでアカメが二匹釣れた時は
思わず事務局さんのお知らせを確認しにいってしまいましたw 
他の作業をしながら釣ってたりすると、余計に危険ですよね(^ ^;)
来週もがっつり釣りましょう~♪
アバター
2011/10/02 23:06
すごい、5Rも!?(゚-゚;)
最近はなかなかそこまでの元気が出ませぬ・・・(笑)
でもいっぱいゲットできてよかったですね(*^^*)

話は変わるけど、青色コーデかわいいです♪
ドワーフも重ね着できるのですねー(^^)
さすが花鶏さんだ♪
アバター
2011/10/02 21:25
をー大漁っ♪アカメとイトウもレア扱いなんですかねっ!?
じゃんじゃんドワーフを吊り上げたいところなんですが
長時間釣ってると気が抜けて売り払ってしまうこともチョコチョコ...-_-:
来週も3倍ガンバロー♪
アバター
2011/10/02 20:07
おお、おめでとうございますー。
私も今日一日(といっても3Rくらいですが)粘ったけど、スプーンが一本どまりでしたー。
はずれ釣り堀は日々移動してるのでしょうか…。

3倍ってどこらへんが増してるのか謎ですね〜。
メガ花のメガ化率アップくらいの足しにしかなってないんでしょうかね^^;;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.