Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


暗黒ウィザード☠


・・・・・いや^^;
こんなん、どうせ着いへん思て、
即行できせかえ倉庫に
ブッ込んでやったんだが^^;

何を思ったのか?さっき
ふと、着てみたら…^^;
結構似合うじゃんっ♪(笑)

なんか、アニメとかゲームの
謎のキャラみたいだよねww

アバター
2011/10/02 20:15
>雅+*さま
この服、ものっそぃカッコ良く
着こなされてる方がいましてッ♥
私なんか、足元にも及びませんでしたぁ^^;

>紺さま
マジですかぁ~ッ☆彡
この服、女子verのがカッコイイと
思ってましたぁ~^^;
確かにw 勿体つけてハゲだったら
ガッカリですよね^^;
赤鼻ゎカワイイっすよ♥
アバター
2011/10/02 19:23
今晩は^^
結構これ人気かと思いますよwww
間違いなく絶対マントの下は美形なんです。それ以外不可です(笑
(あ、赤鼻つけてちゃいけないんです…??^^ゞ)
アバター
2011/10/02 19:19
そーデスね~

クールな感じがします。

かっこいいなぁ~
アバター
2011/10/02 18:10
アニメの王道ッスよネェ~♪w
最初は、ほっかむりやら
包帯巻いてて、布が取れると、
中から美形が出てくるパターン♪w
アバター
2011/10/02 17:36
そうそう。キャプテン・ハーロックとか、
ファイブスター物語で、隠密行動中の騎士とか・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.