Nicotto Town


藍のブログ


[◆]飴をかじったらこうなった。


今日はお祭り的なものが近所....でないところでやっていたので行ってきた←


で、りんご飴(おっきいやつ)1個 + ぶどう飴1粒 + 苺飴1粒

を買ってきて家で食べました←

そしたら....


予想以上にお腹が苦しくなった^p^←


そしてお昼はこれ以外食べなかったっていう←

やばい、僕って学習能力が0に近いのかもしれない!(⇒詳細は昨日のブログへ。)
ていうか、0だと思う。


ていうか、それよりもカロリーが....orz
もう今日は糖分は出来る限り摂取しない!←

....塾終わったあと、甘い物食べたかったのになあ(´;ω;`)

アバター
2011/10/03 17:41
≫亞手那さん
そうっすねw
飴好きなんで←

≫伊御にゃん
え、なぜ吹いた^p^?←
だって、林檎まるまる1個だよ?
僕は少食な草食動物です←

≫ともにゃん
えwwwwwwwww
なるなる☆
アバター
2011/10/02 21:05
そんにゃんじゃ足りんわ^p^(え

勉強のあとって甘い物食べたくなるよね☆
アバター
2011/10/02 16:38
ぶっwwwwwww
お祭りいったら 食べちゃうよね´・ω・
俺も家にご飯があるのに食べ過ぎたことがww
でも飴でおなかいっぱいはすごいwww
赤哉たんは小食なんかな?
赤哉たんはカロリーとか気にしなくても大丈夫だよ☆
アバター
2011/10/02 15:44
おいしそうです!!!
全部飴系なんですねwww
アバター
2011/10/02 14:16
≫ジンにゃん
仲間がいてよかった!
wwwwww
ジンにゃん食細いww
アバター
2011/10/02 14:09
ああ、うん。やるよねそれ。

前にお祭り行った時は、リンゴ飴(小さいやつ)2つ、綿飴1つ、かき氷1つ食べて腹痛起こして、昼どころか夜飯も食べれなかったから!!あっははははw
しかも治ってから直ぐに牛乳がぶ飲みして腹痛再発www

笑うしかないよコレw
学習0は俺の方だしwwww
アバター
2011/10/02 14:02
≫せーたん

飴おいしいよ飴^p^←
綿飴もいいよねっ!
食べたいけど親に止められたっていう←
アバター
2011/10/02 14:00
飴かじるなママンw

いいな~
でも私は綿飴が好き~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.