Nicotto Town



お題「3周年を迎えたニコッとタウン」


青い三周年のキャンドルが貰えるー♪

二周年はピンクでちょっとがっかりしてたけど、今年が青だったんならOKです!(何様)

昨日、ちょっと書いたウザアバについて。
実は男性アバ作ったきっかけが、カッコ好い服で着せ替えしたかったのと(女子の服は通常品にあんまり好みのがなくてですね…)、友達がウザアバに言い寄られて困っていたからです。
結局、彼女は現実世界で結婚が決まって、幸せオーラを放出しながら退会していきました(笑)
ざまぁみろって感じです。
彼女は、なんて言うか八方美人なきらいはありましたが、可愛らしいのでとても訪問者も多く、伝言には「もっと○○さんと仲良くなりたいな」とか、「今度直接お話ししたい」とか、そんなコメントがわんさか寄せられておりました。
もちろん、女の子のお友達も多くて、部屋には必ず数人のアバが常駐している状態(笑)
その中で信頼厚い何人かが共同で、ウザアバのストーカー行為を辞めさせようと、あれこれ考えた訳ですよ。
一番仲の良かった男子アバが、恋人役やっても良いって言ったり、拒否すれば?とか、まぁ種々意見を出してですねー。
でも、恋人役は迷惑掛かるからと断ってましたね。
現に、顔そっくりにされて、島も見張られて、半端じゃない監視っぷりだったそうですから。
ホントにキショい人間ですねー。
○○さんが仲好くしてる数島に何窓使ってるか知らんけど、ずっと立ってたそうですよ?
で、○○さんが来ると捕獲。
すげー、気持悪っ!
あ、今も広場で初心者をカモにして、ハーレム拡大してると思います。
現実世界で満たされないから、ココで女の子集めてるんですねー。

拒否してもサブアバで来られるんじゃ?と、これも却下。
今思えば、さくっと拒否して、意思表示しておけば良かったのですが、それをしなかったから図に乗ったんですよね。
アバでわいせつ行為を一方的に仕掛けてくるようになったので、おちおちログイン出来ないとか、ログインしたら即、部屋から出てたそうです。
あ、何故最初に八方美人とか書いたかって言うと、そんなアバでも最初は良い人だったのでお友達になったそうですが、本性現わしてからも、こちらが解除すれば?と言っても、最後まで解除しなかったんですよ。
この点については未だに不可解に思ってますし、腹も立ってますね。
こちらのしてる対策が、まるで指から砂がさらさら零れ落ちていく気がしてました。
退会するときも挨拶の伝言残してて、「またお会いしたら、よろしくお願いします」なんて書いてるし。
ストーカーにそんな事書いちゃダメだろ!
実はモテる自分に酔っていたのかもですが、もう一年経ちますしねー。
水に流しときますですよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三周年ということで、そんな思い出話を語ってみました。
ちなみに、自分の先行アバにもストーカーが湧いたことありますが、呼び出して説教して二度と来ないよう釘刺してきました。
こちらのブログの内容パクったり、なのにつまらないコメントしかしないし、こちらが訪問しないと来ないクセに、行ったら速攻やってくるし。
これもキショかったですね。
ウザくて、訪問するの辞めたら、暫くして「お久しぶりです」と訪問してきたし。
忘れた頃だったんで、直談判した時に、何で今更とも訊いてみたら、なんか気持ち悪い見当外れなこと言われたっけ。

で、最近仲好くなった方のところに、其奴がいやがるんですが。
気にしません(笑)
無視です、はい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.