Nicotto Town


ケイタロウ


2日続けてドジったでし(@_@;)アリャぁ

スロット で遊びました。

獲得メダル
6245
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
13
刺身
7
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
1
2011/10/02 10:19

48+51+49+51=199コイン

昨日と同じで此処までは順調だった

でしが、この後マタマタ何時もの悪い

癖が出てしまったでし @_@;オイオイ

釣りをしながらニュースをチェックして

いたんでしがIT関連のニュースを注目

している間に“ゲームセット”してたでし。

199+63=262コイン (´;ω;`)グシュッ!

やっぱ“ながら作業”はいけないでしね!
   (m。_ _)/ ハンセイ

アバター
2011/10/02 19:38
同時進行しているとうっかりミスが出てしまう事ありますね^^;
間違えて全部閉じてしまったりした事あります。

今日は朝からスロットしてましたが・・・
1回目途中でいきなりエラーが出てしまい強制終了しました。
再スタート800からだったので、「56」になってしまいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.