Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


姫林檎探し

画像

いつかもやりました…姫林檎探し。


今回のは簡単な様で難しい。










ニコットさんのブログで新たな事実が!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=32774168




気になる人は裏技サイトとかで調べてみましょう!
分かりやすく載ってまっせ!

アバター
2011/10/04 10:43
>ピナ孤さん

えへへー
フィギュアになれるなんて嬉しすぎ(´∀`*)

金髪でピンクの服でやってみたら部屋にりかちゃん人形が置いてあるのかと思いましたw
アバター
2011/10/04 10:41
>ジャックバウアーさん

よそのお部屋に入ると駄目なんですかぁー
タウンとかでもやりたいですよね。

ニコットさんの話しだとそのうち出来るようになるのかな?
アバター
2011/10/04 10:41
>ぴぃさん

是非ぴぃさんもやってみてください!
ちょっとコツがいりますが、慣れれば簡単なので誰でも出来ますよ♫

アバター
2011/10/03 07:22
かわゆい!(*´Д`)
姫林檎さんがフィギュア化してる!(*´∀`*)
是非ともお持ち帰りしたいですなハァハァ(*´д`*)
アバター
2011/10/03 01:51
僕もマスターしました(*^_^*)
訪問先でもできたけど、よそのお部屋では駄目なんだね。
アバター
2011/10/02 15:33
ナニコレ~~~!!!
おもしろ~い!
やってみた~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.