Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日分^^;


昨日も0:00
アウトでした;;
しょうがないのでそのままログアウトを^^;
先に来れば良いんですよね^^;

今朝も涼しくて秋の虫が鳴いていますね
夏の暑さは閉口ですが
これ以上の寒さも・・・・です^^;
毎年同じことを書いていますが
今年は去年よりこの台詞は早いかも?
まだ外の柿が実っていないのにこの気温ですよね?

アバター
2011/10/02 22:58
>LEAFGさん
はい;;

>ヴィヴィ男さん
寒い気がするんですが・・・
アバター
2011/10/02 22:17
今年は暖冬だって聞いたけど、どうなることやらw ^^;
アバター
2011/10/02 21:24
ログインのご褒美と
ブログのご褒美は
バカになりませんからね・・・^^;
アバター
2011/10/02 20:49
^^;
アバター
2011/10/02 20:44
1日とばしてもいいんだよ~^^;;;
アバター
2011/10/02 19:45
>MOGさん
アウトでした^^;

>JUNさん
逆だと良いですよね♫

>まあぽんさん
ですよね;;
あえて選ぶとしたらどっちですか?
アバター
2011/10/02 18:07
ほんと 明け方なんて冷え込みますよね〜^^;
私は 暑さも寒さも苦手です^^;
アバター
2011/10/02 14:00
春と秋の過ごしやすい季節が短くて
暑い夏と寒い冬は長い(´Д`)ハァ…
アバター
2011/10/02 13:45
夕勤があるときは23:30ごろに帰宅します
急いでログイン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.