Nicotto Town



そろそろ


8月の限定が終了なので、昨日は大変忙しく過ごしておりました。

浴衣は買っといたつもりだったんだけど・・・しかしアイテムいっぱいあるね。

しかもいいのが・・。

意外と、予想していたより買うことになったのが、

昆虫シリーズ。

あのパジャマヘンなのに。

なんでかたくさん買った。

あんまりヘンなのって、みんなが買わないから、なくなっちゃいそうで買っちゃったよ。

とくに虫取り網はいいよね~。

毎年虫取り網出るならそんな買わないけど。

あれは普通の服にも合うからね。

スイカも気に入ってんだよね。

あとは、今はまったく求めないけど、甚平はいつも買うな。

人気のありそうなところでは、ドラゴンはちまきとかきつねのお面かな。

しかし、まだ気になっているものがあって・・。

ピーピー笛。(*`-´*)ノ

まったく求めのないものって、気になるな~。

ピーピー笛、何本買うかな。

すでに来月のお茶屋グッズは頭にない。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.