Nicotto Town



新しい家は悪魔仕様です♪

画像

設定は悪魔の子供部屋。
まだ子供なのでお留守番が多いですが、

時々出かけては気に行った人間をペットにしています。
言う事を聞かないとバケツで水をかけると言う事もします。

ハロウィンの時だけ表に出て遊びに行けます。

一応好物のキノコとヤモリのかぼちゃ風味の毒スープの味見(つまみぐい)。

アバター
2011/10/02 23:48
yunkers様
人の心の痛みとか、傷は見えません。
見えれば良いのにね。レントゲンにでも写れば良いのにね。

私は暴力で解決しました。其れができない人は引きこもりでしょうか?
誰も傷つけたくないとそうなります。相手より多く傷つける事で虐めから逃れるのと裏表です。

当時はそれほど学校もカウンセリングとか精神学も発達してませんでした。
授業中に歩く子は数人いましたよ。
其れが普通でした。今だったらどうなのでしょう。

一人は芸術家になりました。パリに留学して海外では受け入れられるのです。

私の周りには大学に行って仕事をしながら音楽をやっている人が大勢います。
其の人達と旅をすると解りますよ。
合わせる所は合わせる。譲らない所は譲らない。そして自由時間まで一緒の行動を取らない。

物の見事にバラバラの席でそれぞれの事を始めます。
迎合(無理をしてまで相手に合わせて気にいられようとする人は居ません)

それぞれ大学を卒業し、就職するまで、いじめに在ってます。

旅のメンバーもバラバラです。断ったからと言ってどういう事はなりません。
誘われなくても、どういう事もありません。

私も色々ですよ。働いてましたよ。

一番最初に首になった仕事は、コネで入った大手の会社の機密書類の粉砕痕(細かく砕かれた紙屑)の
箱(2M×3M)の中で泳いだからです。突然泳ぎたくなって中で泳ぎ始めました。

就労不可能ってどうして判断するのでしょう。不思議です。
その後に別の会社で働きましたよ。

何を見てそう判断するの。
当時は授業中歩いていた子も工場に勤ます。

熟練工になりました。

私の様に何でも投げつけていた子も色々な仕事を得て
最後はパートで長い事働いてました。
リストラの理由は不況です。

子供が切れて泣くのは当たり前の事です。
心の中を言葉に表現できるほど言葉を持ってませんから。

家のガラスも素手で叩き割りましたよ。手が血だらけです。


当時は大人に殴られたし、教師に殴られました。

別に教師の暴力を良しとはしてませんが、今はそういう子供達は精神疾患で片づけられるのでしょうか?

私の知り合いの医者になった人も芸術家になった人も、研究室に居る人も熟練工も
みんな精神疾患として、扱われたかもしれません。

アバター
2011/10/02 22:16
お初にお目にかかります。この前はコメントありがとうございました。
そしてお返事が遅れて申し訳ありません。

私の家族にもう一人、精神病を抱えている姉がいます。姉の子供がいます。
シングルマザーです。
先週金曜日から姉が寝込んでいるのと、母の体調不慮と姪っ子の世話が重なったのと、
1日が私の誕生日だったのに、その日が家族全員一番苦しい日だったのと、
姪っ子の前では明るく…としていたら、急にプチンと切れて泣いてしまいました。

今は就労不可能だと主治医に言われています。今は心のリハビリに、好きな絵本から描きたい絵を選んで、
スケッチブックに描写しています。それを人にプレゼントしたら喜ばれるので、それで自信をつけたいと思っています。
アバター
2011/10/02 20:53
ツツム様
何をご冗談を黒執事でございますから、
朝のティー&イングリッシュ· ブレックファスト(スクランブルエッグか目玉焼きにハム&トースト)で
起こしに来るのでしょう♪
アバター
2011/10/02 20:29
壁の鎖が、危ない雰囲気ですね。^^

拉致されそうなので、早めに退散! 失礼します。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.