Nicotto Town


きいてニコタリーナ


プライドだけ高いお荷物の鼻っ柱をへし折る方法

……今日も今日とて。物語は佳境。

ザイラの森に始まり、カン・バルク奪還戦、

ジルニトラ攻略でジランド&セルシウス撃破、

長いイベント後のアルヴィン撃破、ミュゼ撃破、

ミラの社前でイバル&ワイバーン撃破までやった。

うむ。駆け足で進んだので目と頭に深刻なダメージ。

早くミラと再会したいよう。おうおう。

でも、私の物語の材料はいろいろ得られたと思う。

上手く書き切れないし、これからさっさと寝て

記憶を脳内に仕舞うことにする。

たくさん寝て、来週の帰省までに生活時間戻す。

アバター
2011/10/02 17:04
(`・ω・´)ノシ

ちょっと知りたかったんだけど
きよちゃん いつの間にかバイトやめててさぁ
そのくだりが書いてあるブログある?
知りたいの
書いてあるなら 何月何日か教えてよぉ

おねがいね (`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.