Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはご機嫌にゃん♡


にゃんはニコから送られてきた

シャンパンドワーフを着てみたにゃん!

暖かくてご機嫌にゃん!


色も3色あるから当分楽しめるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/10/03 23:17
=^_^=にゃん♥にゃんかぁ一段とニンゲンみたいだにゃ^^;。。
   でもうぅかわいいにゃん♥><*。。
アバター
2011/10/03 01:09
こんばんは

ドワーフの服と帽子、とっても嬉しいですね^^
ついでにイエローも欲しいって思う…、これは図々しいね凹○~★コテン!
アバター
2011/10/02 23:51
私も、このピンクお気に入りです(#^.^#)
ちょっと大人のピンクで素敵です♡
ねこさん、天使の羽とお耳がアクセントで可愛いですよん☆
アバター
2011/10/02 17:57
にゃん!
アバター
2011/10/02 17:06
ホント、暖かそうな服ですよね♪

満喫してくださいww
アバター
2011/10/02 15:41
黄色がほしいです!
アバター
2011/10/02 12:00
お似合いにゃん^^
くじらたんを持つ、遊び心が素敵にゃん(o^-')b
色も合ってるし、言う事なしにゃん^^
アバター
2011/10/02 11:46
その日の気分で色を変えられるから良いですよね♪
ピンクは、嬉しい時 緑は普通 ブルーは悲しい時・・・とか? ブルーは思索にふける時が良いかな?^^
アバター
2011/10/02 10:48
可愛い~。
今度着てきてあげようか?
着替えも困らないし、可愛い^^
何よりピンクと青が気に入ってるなぁ。
アバター
2011/10/02 08:47
これで 雨が続いても お着替えに困らないにゃんっ❤o(=①Θ①=)o 
アバター
2011/10/02 07:58
なんか、賢そうに見える。
重そうな辞書のせいかな?
ねこ社長さんが賢くなったのかな?
アバター
2011/10/02 05:42
そのワンピースの下に半ズボンをはかないと
すーすーしますね^^;
アバター
2011/10/02 05:18
なんか・・・ぷ~さん、みたいに見えるのですが。。。

三色ドワーフ服、もっと色数増やしてもらえると、もっと嬉しいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.