Nicotto Town


今更気付いた


初トレイル初入賞

今日、初めてトレイルランに参加してきました。
1周3kmのコースを6周するやつにエントリー。
結果・・マラソン人生初入賞の2位でした!ただし種目別8人しかいなかったので(笑)
コースは予想してたよりも登りが多く、3周ぐらいで実質限界でした。
ずるずるタイムが落ちて5周目で抜かれてしまった。
まあ、16日のハーフマラソンに向けて良い練習ができたと思うことにしよう。
ちなみに明日は普通に起きられたらジムに行きます。
他にやることないんかい!

アバター
2011/10/29 08:57
>しめこさん
ほんと小規模だったのでラッキーでした。
自分の実力は調子良い時で上位1/6程度なんで。
しめこさんは大きい大会でも入賞狙えると思います♪
アバター
2011/10/29 08:55
>tottocoさん
トイレまでのタイムを競うトイレランなんかなw
アバター
2011/10/29 08:54
>麻耶さん
下り大丈夫でしたよ。背筋さえ伸びてれば多少衝撃があっても大丈夫みたいです。
麻耶さんも癖にならないよう気をつけて~。
アバター
2011/10/29 08:52
>ちくちくさん
マラソンは基本的に自分とのたたかいですね。
ほんとは記録が近い人が身近にいたらいいんですが、会社の仲間はみんなへっぽこランナーです(笑)
アバター
2011/10/02 20:54
おめでとうございます!!

すごいですね・・!!

大会の規模などは分かりませんが、入賞することは難しいことだと思いますし、

力がないとできないことだと思います。

日頃のトレーニングの成果ですね。

本当におめでとうございます!
アバター
2011/10/02 12:03
トイレって読んじゃって笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦*)

入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/10/02 10:41
坂道ランやってて、腰大丈夫?
つらくないですか、下りが。
上りはいいけど、下りが腰にコタエルでしょ?
私は今日は腰がどうもよくないので、腰ベルトしてます。はっし~さんは良くなりましたか?

アバター
2011/10/02 06:38
おぉ!おめでとうヾ(≧∀≦)ノすごいよね!

はっしーさんの走ることって
たとえば高校の部活みたいに
「あいつに負けたくない」とかいう
目に見えるライバルがいるわけじゃないけど
戦ってる。

これはすごいと思うわー。ヾ(≧∀≦)ノえらい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.