Nicotto Town



ゴキブリ発見の瞬間><


今日は久々の心理テスト~^^

 

ひとり会社の倉庫で整理をしていたら 1匹のゴキブリを見つけてしまいました。

その瞬間 、あなたなら どうすると思いますか??

 

1 声にならない悲鳴をあげる

 

2 協力殺虫剤で撃退できる。

 

3 その場に会ったスリッパで叩きつぶす

 

4 見なかったことにする。

 

 


 今日は『いやな奴』 とっさの判断こ

そ、無意識にその人の本音が現れるので

す。


ゴキブリに対してとった行動はあなたが

苦手に思ってる人や、嫌いなたいして遂

とってしまいがちな態度をあらわして

いるそうです。

 

1 感情をむき出しにするタイプ逆上さ

  れると更に攻撃的になり、自分の立   

  場を
優位にするためなら、周囲を巻 

  き込むことがあります。

 

2 じわじわと攻撃する陰湿さが、あり

  ますが、表面的には相手とよく付き

  合っているよ
うに陰で 不信感や孤

  立化文化を仕向けます。

 

3 嫌いな奴には、容赦しません 人前

  でも露骨に特定の人の事を悪く言っ

  たり、
面と向かってわかりやすく、 

  攻撃的な態度をとりがちです、

 

4 相手に対して 完全なる無関心を装

  い、出来る限り口をきこうとしませ

  ん。
あたかもその人が存在しないよ

  うな

 


~~ん私はね 3番です ゴキブリダメ

で>< 大騒ぎするタイプなのですが、


それよりも1匹ゴキちゃんみつけるとそ

れ以外にも数千匹いるらしいので1匹で

みつけると、的確にゴキブリをたたい

ちゃいますが、^^


みなさんなんばんでしたか??

本日は740文字でした。

アバター
2011/10/07 10:18
>>苺族@猫抹茶たま 私も会社で見たら、知らん顔かもしれません>< だけどお家で見たら
     絶対許さないわ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/10/07 07:54
4でしたね・・・
見てないふりすると、ゴキちゃん増えるんですよね^^;
困ります×~×
アバター
2011/10/04 16:56
>>僕、白空たnたま ^^ わたしこそお気持ちがとってもうれしくて、 本当にありがとうございました
     (‿_‿✿)ペコ わたしこそびっくりです@@ 気を使わないでもいいからね
     また困ったとき助けてくださいね 布団はふっとばさないようにね 凹〇コテッ
     関西人の私には笑わないようにがまんしなくちゃね 凹〇コテッ 甥が言ってたかな
     布団が吹っ飛んだってね 凹〇コテッ また遊びにいらしてくださいね^^ 
  
アバター
2011/10/04 16:39
sakinoさんありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

ほんと感謝しております!!!

この私にプレがきたなんて\\\

ほんと嬉しいです

フリマで何か成立、したらプレさせていただきます。

その他にC物も・・。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

布団ふっと飛ばさないように腕、足、お腹をひもでしばってねますね ((笑

ステポお届けです
アバター
2011/10/03 23:37
>>さけ美たん へ~~そんな処理があるのですね@@ 実際私も何度も考えると
    そのすべて可能性があります。 だいたい 虫だのムカデヤモリも大騒ぎするタイプなので、
    見つかったら最後なのですが、運悪く手元にスリッパがない、殺虫剤がない、もし今目を離すと
    どっかいちゃいそうだったから う~~ん さけ美たんの性格は結構お茶目で 寂しがり屋で
    そのくせ意地っ張り ってこんなんでました~^^ まんまやん 本人がそういってるよね (‿_‿✿)ペコ 
    これって人には言えない大人の心理テストだったのです^^ 気にしないでね
アバター
2011/10/03 23:28
〈2〉だっ!
だって、10数年前にウチ建替え時に施したゴキ半永久殺虫処理なんたら、が、
ここ数年、既に効かず(その前の家ではかなりに効いてた)。
久々で遭遇してしまった頃は〈1〉だったが、「あんなにお金かかったのに!」と
業者にくさもあいまって、絶対動かなくなるまで見届ける。でも殺虫剤以外は、コワい。

で、性格判断は???
「孤立化文化を仕向ける」なんてやだやだ。一人になりたがるくせして、本音は寂しんぼ。
1と2の中間が当たってそうだ。



で、性格判断は、
アバター
2011/10/03 20:29
>> bomaたん よくわかるよ 私も咄嗟に手元にスリッパとか殺虫剤とかみつからなかったりするのよね
      目を話すとどこかに隠れてしまいそうだし、憎っきゴキちゃんを日本で撲滅するため
      ともにスリッパで叩きまくりましょう^^ ^^
アバター
2011/10/03 19:14
ぎょわー私も3番。
しかーし!
スリッパで叩こうとスリッパを持つけど実際行動には至らない・・・
というのが答えでした川 ̄_ゝ ̄)
アバター
2011/10/03 10:27
>> キルア卍*もぇたん 陰湿ってよりも、ゴキブリ見つけて殺虫剤を探す時間があるかどうかなのです
     もし見つけてもあわてて探さないと どっかに行っちゃうでしょ?? このテストはね
     結果人には言えない大人の心理テストってなっててだから結果も少しダークなのです^^
     気にしないでね^^
アバター
2011/10/03 08:19
生きたゴキブリはお祖母ちゃんの家で大きいの1回、
普通サイズのを体育館のロッカーで2回くらい。
あとは教室で死んでた時が2、3回…
自分は皆と一緒にヤダーって騒いでましたが、
もし1人だったら2、ですね。
私陰湿ですかww
ゴキちゃんに間接的でも触るなんてムリムリ
この心理テストにのってませんが…
実際は真っ先にお母さんを呼びますね
アバター
2011/10/03 00:02
>>げるぞるたま wwwwww お返事出来ない>< ゴキちゃんを繁殖させるのですか
     ブルブル 怖いじゃないですか>< げるそるたまが来られそうなときは ゴキブリホイホイを
     仕掛けておきましょうか^^ ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/10/02 23:58
5.餌になりそうな物を与える

というのがあれば、それに1票♪ヾ(⌒虫⌒)ノ
アバター
2011/10/02 20:55
>>たるぴぃたんへ たるさんも3番でしたか^^ だけど私少しうっかりしましたが会社なら
    4かもです 怖いですから、 まあね嫌いな人は無視ですがね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/10/02 20:52
私も、3でした!(笑)

ええ!私は、嫌いな人には、容赦しません!(笑)
アバター
2011/10/02 20:39
>>ディオレラたま 優しい~~~~~っ きっと優しい方なのね 私なんてゴキちゃんは
     絶対NG もう大騒ぎですよ^^ 家なら必ず仕留めますよ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ (ノ≧∇≦)ノ
     ゴキちゃんも私に会ったら100年目
アバター
2011/10/02 20:37
4番です><
倉庫なら
家なら、そっとお外に追い出します^^
アバター
2011/10/02 20:31
>>僕、白空たnちゃんへお誕生日一緒なのね^^ 私こそこんなチャーミングな方と一緒なんて
     勘違いしそうだわ^^ 自分まで可愛く慣れた気がして^^ 漢字めんどくさいでしょうけど頑張ってね
     読み方のパートは満点目指してね 漢字は書くしかないから 頑張ってね^^ 応援してるからね
アバター
2011/10/02 20:26
sakino さんと同じ誕生日なんて嬉しすぎです!!

えーと漢字・・・がんばりますテレビ見ながら・・・でも

sakino さんにいってもらったように気合いれて夜中まで練習!!

がんばるぞー
アバター
2011/10/02 20:16
>>シンシンたま それは頼もしい 是非今度出てきたらシンちゃん呼んじゃうから
    神戸まで飛んできてね(‿_‿✿)ペコ  ニョロニョロってあのムーミンの?? 凹〇コテッ
    とにかくゴキちゃんもニョロニョロ系も恐ろしくてダメなのです><
アバター
2011/10/02 20:11
3 その場に会ったスリッパで叩きつぶす
自宅前なら3みたいにしてやるけど、公共の場は考えちゃうかもね。
もしくは手で退治しちゃうよ。でもにょにょろはだめ~~~~><


アバター
2011/10/02 17:33
>>さっちゃんへ 私も会社なら同感です お家なら即 やっぱりスリッパな何かでパチンと叩いちゃいます
    そうですよね ここでは3って書いたけど そうね会社なら知らん顔かな?? 
    昔家で至近距離から殺虫剤で一撃しようとして、ゴキちゃんに 殺虫剤かけたら私に向かって
    反撃してきたのよ それ以来怖くて だめなのです そんなことが2度もあってそれ以来虫はダメなの
    
アバター
2011/10/02 17:27
わたしは4番。見なかった事にしちゃう^^;
会社の倉庫だもん♪

家でなら、3番。叩き潰します!

・・・って、ことは、ちょっと外側の出来事なら無視するけど、
自分のテリトリーでの出来事なら容赦しないってことですね^^;
当たっていそうです。
アバター
2011/10/02 12:54
>>ルナたんへ まずは真面目にゴキちゃんに遭遇した時に3番以外の人って冷静で大人な対応
    だな~って感じるのですよ 人に対しても 無視できるってやっぱり精神的に大人なのかな?
    私… ん(。◔‸◔。)?どうかな嫌な人がいたらやっぱり虫(無視)してしまうのかも・・・
    へんなところでヘタレなのです><
アバター
2011/10/02 12:49
ゴキちゃんは叩きます・・・とりあえず!
バシッと行きます^^

でも相手が人間の場合は完全無視ですね^^
いないようにふるまいます・・・オソロシ><
アバター
2011/10/02 12:30
v(*'-^*)b 4っ♪ 
本当に嫌いだと 無視(虫)する 私です^^

でも、ほとんどの人に対しては もともとが ひとみしりなので ないですけどww
まずは ひとを観察してから (*^o^*)
アバター
2011/10/02 12:16
>>歩雌羅爾丫たんへ 色々細やかなお心遣いありがとね(‿_‿✿)ペコ 


>>僕、白空たnちゃんへ へ~~~すごいね 365×365分の1の確率だからね@@ 
     やっぱりご縁があるのかな~^^ これからもよろぴくね
アバター
2011/10/02 12:08
私といっしょの誕生日なんですね!!

アバター
2011/10/02 12:04
頑張って下さいね!!
アバター
2011/10/02 11:29
>>歩雌羅爾丫たま ホントご丁寧に調べてくださってありがとう とにかくサークル応募してきたから
     上手くヒットするといいのにな 色々細やかに教えてくださってありがとう
アバター
2011/10/02 11:28
でもマイページのブログみてみたら

     「活動しないんですか?」

              とか言うコメントだらけだったから微妙;;

                 ここはsakinoちゃん次第かな^^

アバター
2011/10/02 11:22
サークルで検索してみたら白バイオリンもってるこみつけたんだけど...

まったく活動してなくて;;

直接聞いてみた方がいいとおもう^^

でもずっと放置してるかもしれないからわかんないや;;

あとなんか見た目初心者っぽかったんだけどさ;;

一応コメントしてみてください*

↓サークルURL

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=25305

        ここから訪問もしてみてw
アバター
2011/10/02 10:31
>>♡姫乃♡たんへ なんかね私個人的には3番以外はなんかすごい大人な気がする
     まあ確かに見ただけでも気持ちわるいのよね だれでもだけど私なんて見つけたら 
     誰かに頼んでも自分で見つけても絶対1発命中でしとめたいんだけどね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/10/02 10:27
>>由加利たんへ わたしは絶対にゴキちゃんダメなんですが、なんか4番って大人な感じです


>>おじゃるどの 私と一緒ですね^^ ただ最近は殆どゴキブリ見かけないのですがね???
     やっぱりトイレとかきれいに水洗化されてるからでしょうか?? 北海道ってゴキちゃん
     いないんですね@@

>>もふもふ族@姫羅たんへ 今日初めて1かもってご意見なの@@
      なんか3以外のお答えって 大人な対応の感じがする@@ 冷静なのね
      もし1じゃなくても4なんでしょ?? それもなんか冷静 @@ きっと冷静な方なのね
      

>>乱破たん 私も必ず仕留めたいとはおもってますが・・・ 


>>妖刀 さゆきたんへ なんかみんな大人 わたしなんて子供の頃にトイレで見つけて
     超至近距離から殺虫剤かけたら私の足めがけて飛んできて、それも2度も><
     それ以来 怖くてゴキちゃん見つけたら必ず一撃で仕留めたいのです><

アバター
2011/10/02 10:27
ぅゎぁ...想像しただけで気持ち悪い...。
一番w

でも、合ってるかもw
なんか、、
結構最悪な人だったんだ、自分って((笑
また、心理テストやらせてね♪
アバター
2011/10/02 08:53
4番
アバター
2011/10/02 08:07
同じく3番ですw
容赦しませんよ~www^^
アバター
2011/10/02 08:01
きあらゎ1か4なんだけどねww
どっちかゎヵらなィw
そのときの気分によるかもw
アバター
2011/10/02 06:47
おはよっ!(^_-)-☆
僕は迷わず 3番!!
招かざるもの目についたら即攻撃!!
というより もともと虫に
アレルギー等はなくいたって簡単に殺せる
でも僕は北海道出身のため
生きたゴキブリを見たことないので
実際に殺せるかどうか…ぴかぴか光ってる虫を
叩けるかどうかは不明っすけど・・・

アバター
2011/10/02 06:34
四番でしたけど。生き物は殺さないようにしてます・・。
たとえゴキちゃんであろうと・・・。
キレイごとではないんですよ
ただ自分がおじけなんです
アバター
2011/10/02 03:29
>>あもんたんへ ふ~~~ん そうなのね^^ 大人な対応かもですね わたしなんて
    自分の感情素直にそのままあけすけに出してしまうタイプみたい><修行が
    足らないのかな??
アバター
2011/10/02 03:12
こんばんは~

私は4番でした・・・
当たっているかも知れません。

ゴキブリ1匹見つけたら○○匹いる!なんて言いますよね~
駆除した後の処理がイヤなので
見なかったことにし その場を立ち去ります><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.