Nicotto Town



ゆるご!打ち上げ

画像




ゴーストダンスでうけけけw

ホップクリッククリック

ちょっとタイミング難しいでし うけけw

ゴーストこれから腕上げるでしよね 隊長! www







T氏とN氏に完全に魅了されて
ゴースト潜入成功いたしました
このテンション面白いでし
初めて参加出来て楽しくて嬉しかったでし
ありがとうございました!

アバター
2011/10/03 00:42
>ねむさまw
突然消えるって@_@
か、解散告知。。。にもとれる。。。
アバター
2011/10/02 23:29
ゆるゴーストに栄えあれ~!

と言いつつ突然消えるのがゴーストのいいところv
アバター
2011/10/02 23:15
>つくねこさまw
うはっw
やっぱり甘くて美味しいチョコはいいですよね それも特大ですからw
昨晩のゴースト詰め合わせはとても素晴らしかったです><b
またよろしくお願いします!
アバター
2011/10/02 22:49
猫二さんのおかげでつつがなく進んだと思います。
有難うございました。

振り上げる手には大きな物を持った方がいいことがわかり
チョコを買うか検討中です。
チャージするのか…???
アバター
2011/10/02 14:31
>まおさんw
お疲れさまでした!
ゴーストハイテンションw
楽しかったです^^ 次が楽しみですb

>さとちゃんw
昨日は合流出来てよかったですね お互いに><b
また次も一緒に楽しみましょうね☆
アバター
2011/10/02 08:39
きのうは~たのしかった~ね~また~ゆるゆると~
アバター
2011/10/02 01:32
楽しかったですね~^^
猫二さん、面倒見がいい人なんですね^^

次回はどこに出没でしょうか?
一緒に遊べるのを楽しみにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.