Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと7人の小人プロジェクト

画像

着々と目的を達成しつつある背景ハンターですw
「ヒツジ学園正門」ようやくゲット~!
なので猫娘も学校へ参ります。
ただ妖怪が通うのですから周囲は草ボウボウだったりして。
そして猫娘、本の他に弁当しか持っていない疑いが大なんですが。
(にゃんこの巾着は弁当巾着だと前から思っていた)

さて27日からCコインを稼ぎつつ釣りをし続けまして。
「週末3倍」ってどこのパチンコ屋だよ……
とにかく30日時点で捕獲済みドワーフは3匹。
その「週末3倍」を信じてひたすら夕方から釣竿を……
1回目・2回目:ゼロ
3回目:1匹
4回目:2匹
5回目:2匹

あ、7人の小人じゃなく8人の小人になっちゃった。
まあ、部屋に置くのは7匹と決めてたから。
これ以上、他のアイテム減らせないもの。

7人の小人が好き勝手に遊ぶ2階の部屋は公開しておりますので
一緒に遊んでやってください。
部屋作りの際、水に沈めたりしていたのは秘密だ!
(あまりにも平然とされていて面白くないのでくじらフロート召還)

さすがに釣りは当分したくないです。
なんか真珠貝とかシャチホコとか放流しづらいものまで何匹もかかるから、
懐が痛くてかないませんしね。
そして小人目当てでの今週の釣りで、やたらウナギに縁あった気がします。
……食わせろ!
白蒸しがいいな。山椒きかせてね!

アバター
2011/10/03 00:58
>denkoさま
3倍を実感できるまでが長かったです。当分釣りはいい……。
小人、小さいんで隠そうと思えばいくらでも隠せるんですが、あからさまにしておきましたw
ブログお題のアイテムとの相性が妙にいいんんですけどw
関西なので鰻は普通に蒲焼が多いんですが、あっさり食べたいこともある、と。

>サヤさま
ヒツジ学園は「制服」とか「制服」とか「制服」とか、ことにセーラー大好物の私には
各種垂涎ものばかりです。
働かないドワーフなどry
いつか真珠貝をずらりと並べて部屋作りできないかと企んでおりますw
アバター
2011/10/02 10:26
背景イイ感じですね!
ヒツジ系は個人的にツボだったなぁ…

ドワーフ人形は大漁捕獲しようと思ってる自分。
理由?当然サンドバッk#規制が入りました^^#

真珠貝がめっさ出ることに驚いていたけど、まさかそちらも同じ状態だったとは…!(・ω・´;)
レア魚にだけ絞って欲しい3倍効果←
アバター
2011/10/02 02:39
お疲れ様でした~。 
さすがあずみさん、3倍初日で早々と達成、おめでとう!

ひい、ふう、みい、と数えて6人しか居ないと一瞬あせりましたが
ちゃ~んと7人目を見つけました。(他の方の楽しみを奪うといけないので場所は言いませんが。w)
あと、あずみさんの雲が浮いてる面白い仕掛けは…これも書いちゃいけませんね。w

ウナギを白蒸しなぞと粋な食べ方をしたことが無いので、いつかトライしてみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.