Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ようやく1匹^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
4
15.38cm
ウグイ
1
20.69cm
ギンブナ
4
26.99cm
ナマズ
3
57.21cm
コイ
2
83.68cm
ブラックバス
1
37.18cm
ニジマス
1
43.01cm
ネオンテトラ
2
4.20cm
エンゼルフィッシュ
1
13.70cm
ドジョウ
1
6.13cm
3周年のシャンパングラス
1
12.21cm
2011/10/01 23:17

3倍と意気込んで、朝から釣ったら釣れね~><

なぜ??と思っていたら

3倍は12時からだったorz


夜にようやく1匹釣れました

あしたもがんばんべ~^^

アバター
2011/10/26 22:04
熊猫さん、てちさんからの伝言ありがとうございました♪(笑)

ちょっと急ぎのため、お礼だけで失礼します☆彡
アバター
2011/10/02 01:11
そして、3倍は月曜日の11時59分まででしたっけ?(笑)

3倍釣りやすいという「 思い込み 」 だけでは釣れないってことですね !? (笑)

とにもかくにも、熊猫さんに先を越されてしまいました!
早く僕も釣りあげないと、グラスを釣るまで、
熊猫さんのイヤミや、自慢話を聞かされ続けることになってしまう!!(笑)

急がねば!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.